忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

…。

2006/03/30(Thu)15:47

あの…正直、嬉しくない日程。



■□

仕事…休める…かな……。
いや、意地でも休むけどさ…。
親戚の誰か殺してでも休み貰うけどさ。

でもせめて東京くらいは土、日が良かったな…。
平日の場合は、開催地域の都道府県内の人以外は、仕事や学校休まなきゃムリだよね。
遠征もしたかったのに…。
名古屋…行ける…かな…。


嬉しいお知らせのはずが、ちょっと鬱になった…。
PR

No.300|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/03/30(Thu)20:38

名古屋、いらしゃいませう。

ミソかつ、きしめん、エビフライ、ういろがえみ。ちゃんをお待ちしております。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

おいらも

2006/03/31(Fri)00:10

ほぼ毎日終電帰りの泉です。
う〜ん、金曜日…きつすぎ…。
チケットは申し込むけど、行けるかどうかは7月の仕事の状況次第かな…。

名古屋は行ったら、翌週死ぬかも…帰りはリッチに寝台の良い部屋で寝て帰るか…。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/03/31(Fri)05:03

平日って辛いですよね。仕事や学校があって…

私は行くなら東京のみですがライブの日は家に帰らず学校から直に会場向かわないと間に合いそうに無いです…(>_<)間に合うかも分からないですし(x_x)

なぜ今回は平日なのだろうか…;

No.3|by 大和|URLMailEdit

なんか・・・。

2006/03/31(Fri)08:05

ども、まっしーです。日程でましたね。・・・確かに平日だと厳しいことが多いですが、僕の場合はもともと土日関係ない人なので(笑)、あまり影響ないです。休みを取って参加する予定です〜。というか昨日希望出しました。
こんな時でないとシフト勤務の特権が生かせないので最大限使います。ではまた。

No.4|by まっしー|URLMailEdit

…。

2006/04/01(Sat)08:10

>よっこんさん
名古屋宜しくね〜〜♪♪(ってもうチケ当たった気になってるけど)

>泉さん
終電帰りお疲れ様です。体調崩さないように気を付けて下さいね?
名古屋は私は夜行バスで寝て帰ってきますよ(笑)
でも翌週は確かに死ぬと思いますが…。

>大和さん
今回はなぜ平日なのでしょうかね…。
学校終わってからでも…結構キツイ時間ですよね。
開始時間が早いですから、そうとう近場の方以外は大変ですよねぇ。

>まっしーさん
おっ!早いですねぇ〜。もう希望出したのですね!!
前々から解っている時は、シフト勤務は時間が多少動かせるので便利ですよね。
使えるものは何でも使わないと損ですし!!

No.5|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字