忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(* ̄m ̄)プッ

2006/03/30(Thu)21:40

吹っ切れた女は強い

と思ったemiyです(笑)
電話で笑いながら明日の打ち合わせしましたよ〜!!
えぇ!行きますとも!!
愛のチカラで!!!

東京と名古屋にレッツラゴーです(*≧m≦*)



あ、ちなみに下で鬱と書いてたのは、ライブがとかじゃないですので(^^;)
どうやって仕事を休もうかと考えてたら鬱になりそうって話で…。
まぁ、これはもう何とかするしかないんで。
素直に休みを請うか、病欠にするか、親戚の誰かに死んでもらうか…。
まだ定かじゃありませんけどw


でも友達のブログでも書いてあったけど、当日は何人の人が病気死亡するのか…。
すごいでしょうね……。でもそれが現実なのかも。
なかなか休めない人は、そうするしか参加する方法がないですからね…。
PR


No.299|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字