忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

…臭い。

2007/01/24(Wed)11:16

なんか、自分がとても犬臭い気がしてならないemiyです。
しかも赤ちゃん犬の臭さ!!

って赤ちゃん犬がいるから当たり前なんだけど…。
まだ1回もシャンプーした事もないしね。
なんて言うか、独特の臭さです。



直純さんが使ってるパソコンって、デカイのね!(今更)
24インチってどのくらいの大きさか検討つかなかったんだけど、比較してみたらデカかった(笑)
iMacとMacの区別もいまいち分かんないんだけど…。
ずっとWinユーザーだからね~(^^;)

24インチって事はデスクトップ…なのかな?
前はノートだったよねー。
それとも両方使ってるのかな?どうなんだろ??

iMacの製品情報見てたら、欲しくなった(><)
でも使いこなせないし、何よりお金ないし!


立派なパソコン使ってるんだ~って思ったらさ、浮かんだセリフは渋公1日目。

「金持ちになったなー!」

ビデオカメラを買ったと言った直純さんに、客から出たセリフ(爆笑)
事務所に買ってもらったと返してたけど、パソコンはさすがに自分で買ったんだよね(^^;)?

今の直純さん家は2DL(or 2LDK)みたいだし。
しかもリビング広いらしいし!
…おっきくなったね、直純さん(身長ではない)

まぁ、私は昔を知ってるわけでもなんでもないけどね( ̄▽ ̄)
PR


No.1032|日々録Comment(6)

Comment

こんにちはーv

2007/01/24(Wed)13:28

ワンちゃんは買った事ないので分からないのですが
独特の匂い、があるんですねー。
ちなみに我が家には鳥がいます、4羽ほど。

24インチはデスクトップ…かと。
そのサイズでノートって見た事がない気が…(笑)
ちなみにiMacがノート、Macがデスクトップって認識をしてますねー私は。
そんな私はwinユーザーですが(^^;)
でも…直純さん、24インチ買ったんですねー…。
少しでかすぎやしないかと思ってしまったのは
小さいのに慣れてるからでしょうか(苦笑)

渋谷1日目のあの台詞は爆笑でした…!
私の知人の友人が叫んだらしいんですが
何てナイスな事を…!!と思ってしまいました(笑)

No.1|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2007/01/25(Thu)08:52

飼い主は慣れて気付かないけど、たぶん周りの人は気になるんじゃないかな~とね(^^;)
鳥さんも可愛いだろうね(>ω<)

やっぱり24インチはデスクだよね(^^;)
この大きさでノートだとちょっとノートの意味が無くなってくる大きさだし(笑)
でも直純さん、24インチのiMacって言ってたからな。。。
それでもやっぱりデスクトップ…だよね。
デカイのに憧れるけど、どこ見ていいか解らなくなりそう(爆)

渋公のあのセリフはもう大爆笑!
世間は狭い(><)
どんな繋がりがあるか…ビックリだね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

ダメだ!

2007/01/25(Thu)14:00

仕事柄やっぱりツっ込みたい(笑)
2DL(or2DK)でなくて「2DK」なのでは?(^^;済まん普段図面とかも作ってるからどーしても気になったのよ~;;
でもホント6帖1間?だっけ?から2間にお引越しはお金持ちになったよね( ̄▽ ̄)しかもねーそれ叫んでる人見たよ♪2Fの後ろの方のダンディーさんだったよvv

No.3|by シギ|URLMailEdit

>レス

2007/01/25(Thu)14:12

あぁ!たぶんソレ!(いい加減/爆)
リビングとキッチンが一緒になったやつ!
2DKか…ふむふむ。勉強になったよ(^^;)
リビングとキッチンは一緒なのか別々なのかまでは知らないんだけど…チビングが広いってのはキッチンは別なのが多いのかな??

あれ?6帖もあったんだっけ?
なんか一間ってのは記憶にあるんだよね~。

叫んでるのは2階右奥の人だったよね~。
私は真ん中奥だったから拝見まではできなかったよ;;

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

気になったので調べてみた。

2007/01/25(Thu)17:20

iMacとMacなんですけど
どうやら私、逆で覚えてたみたいで…(爆)
よく調べずに書いちゃってすみませんorz
サイト覗いてきたら、iMacがデスクの方で表示されてますた(^^;)
MacはMacbookとかあったので、省略されてるのかもしれませんねー…。
奥が深いです、まっきんとっしゅ。

ちなみに24インチ、一番でかいやつでした。
…私もどこ見ていいかわかんなくなります(^^;)

No.5|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2007/01/25(Thu)20:01

うわ~~~Σ(@▽@)
わざわざ調べてみてもらっちゃったみたいで;;
ありがと~~~vv

いや~、マッキントッシュの奥は深い(><)
よく解らん世界だな~~(^^;)
ま、24インチがデカイってのは解ったから、いっか(笑)

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字