忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

告白されちゃった(>∀<*)

2007/01/23(Tue)21:07

友達数名がやってて、さすがに無視できなくなってきたので(笑)


●□●ルール□●□●□●□●□●□●□●□
踏んだら絶対する事タイトルに『告白されちゃった!!』と入れる事
●□●□●□●□●□●□●□●□●□●


▼好きになったら自分から告白する派?
好きで好きで仕方ない人には自分から。
ちょっと気になってる人にはその人から。

▼好きじゃない相手と付き合える?
気になってるくらいの人となら。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
全然浮気じゃない。
むしろ私も出かける。

▼S?M?
相手によりけり。
でも大体はS。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも、かなぁ~?
どちらかに偏りたくはない。
けど甘えすぎも甘えられすぎも嫌。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
相手の子を産んでも良いと思ったら。
…ってのを紅緒さんの所で読んで納得!!

▼何フェチ?
美しいもの。

▼どんな服装が好み?
似合うもの。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、やせ型、筋肉質など…
くまさん体型。
ほどよくぷよぷよ。

▼どんな体型が嫌い?
細すぎ。太りすぎ。

▼どんな髪型が好き?
その人に似合う髪形。
しいて言うなら黒髪ストレート。

▼好きな人は居ますか?
高橋直純。阿部健太郎。

▼その人の何処に惚れたの?
何処とかじゃなくて、その人だから好きになったのだ。

▼告白はなんて言われたい?
大げさすぎなければ何でも良い。

▼バレンタインデーorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは?
あんまり記憶にない。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
なんとなく始まるからな。。。
これと言ってない。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
(ストーカーから)「好きです」

▼どんな性格の子が好き?
自分より大人な人。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
ウザイから遠慮します。

▼浮気されたら許せる?許せる人何回まで?
許すもなにも、即別れる。

▼束縛する人?
全くしない。

▼束縛する人と付き合える?
絶対無理!!

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
実用品なら。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
使えるもの。消耗品。

▼遠距離恋愛はあり?
大阪と神奈川でやってた…けど、すぐ別れた(爆)

▼恋人にこれだけはして欲しくない!ってのは?
人間として恥じる行為。

▼されて嬉しい事は?
直純さんのライブに連れてってくれる。
ネオライには連れてってもらったコトある(笑)
しかも前から5列目~~~♪♪
彼氏に見向きもしないで「直ちゃ~~んvv」って叫んでた( ̄▽ ̄)

▼人前でイチャイチャ出来る人?
やってきたら殴る。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
相手の反応を伺う。

▼指輪をお揃いで買いました、どこにつける?
サイズの合う指で。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
大人な姿。犬っぽい姿。



う~ん。
性格でるね(笑)
PR


No.1031|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字