忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん。。。

2007/01/23(Tue)20:35

仕事してきてから犬と戯れると疲れる(爆)
癒されるんだけどね。
やっぱりそれだけじゃなくて。

海をゲージの外で遊ばせるときは注意を払って見てなくちゃいけなくて…でも構いすぎると空が寂しそうな目でこっちをみるし(_ _;)
空のこともぎゅ~~~っと抱きしめてあげるんだけど、なんか不服そうで。。。
仲良くなってくれれば一番いいのになぁ~。
しばらくは両方に気を使わないとなんだよね…。
愛すべきこの子達に惜しみない愛を。



夕方に赤ロゴげっと(^∀^)
んでその後2分違い!惜しかった(><。)
ま、一日1回会えれば十分か(笑)



…テニプリOVA。
26日発売なんだよね~。。。
買うつもりだったんだけど、レンタルにしちゃおうかな~(爆)
直純さん(ブン太)の全国大会レポートが気になるからスルーはできないしな(´Д`)
てか、この話も直純さんしてないよね…??
nの発売情報掲載ってどこが基準だか本当に解んないな。。。
PR


No.1030|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字