忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

123456

2007/01/23(Tue)12:52

1月23日4時56分を喜ぶ大の男を見て、1分違いだよ~と思いながらも可愛いな…と思っていた女がここに1人。

そして、1分ズレてたことに気付いた大の男の反応を見て、発狂した直バカがここに1人(痛)


うおぉぉぉ~~~!!!
なんか持ってかれた!
なんか口から出てった!!

可愛すぎだって(*´д`*)


きっと後半だけなら大したことはないのよ。
あの前振りがあって可愛さ爆発。

いい加減私の直バカっぷりも痛すぎじゃなかろうか…。。。



昨日のnは一気に情報アップだったね~。
まぁ、とっくに知ってるんだけど(爆)
仕立屋イベの話もやっと直純さんしたと思ったんだけど…

『発売記念イベントがあったりするらしいんだけど』

って、直純さん。随分と他人事ですね。

見ようによっちゃ、行けない人への配慮も込めた文章なのかもしれない。
…けど、ちょっとあまりにもこの文章は。。。
PR


No.1029|日々録Comment(2)

Comment

仕立て屋

2007/01/23(Tue)13:10

まあ、仕立て屋のイベントだからねぇ。(^_^;)

1分違い、やっと気がついたねぇ。(笑)
直純さんと、阿部さんにいろんなもの持っていかれまくりだね。(爆)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/01/23(Tue)19:18

仕立屋だから…と私も思っちゃうんですけど、なんかその区別が…ね(^^;)

長く気付いてなかったですよね(笑)
もう持ってかれまくりで、何も残らなくなっちゃいますよ( ̄▽ ̄)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字