忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

2006/10/11(Wed)08:35

うふふふ〜…(怪しいですから)
朝から幸せなemiyです。
友よありがとう(><)b

PATIPATIのサイトに、未公開写真付きで紹介載ってるのよ!!
あぁ………幸せヾ(●´▽`●)ノ彡☆

はい。サイトはコチラ。
http://www.musicnet.co.jp/patipati/lineup/artist/index_98.html

しっかしね…面白い事書いてあったのよ。
まずは発売されたばかりのニューシングル「明日の記憶」をチェックしてね!

…いつ発売したんだぁ〜〜〜?(゚Д゚)

いや、きっと発売後を想定して書いてるんだろうけど、まだ早いよPATIPATIさん。
他にも色々ツッコミ所満載の紹介文をありがとう。
某CMを思い出させるような言葉とか、脳内にCMがフラッシュバックしたよ(爆笑)
PR


No.817|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/10/11(Wed)09:17

お…書いてる書いてる(´艸`)ウシシ

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/10/11(Wed)18:50

書いた書いた(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字