忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)22:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤバス(〃□〃)

2006/10/10(Tue)18:32

20061010190303
ちょ…マジでヤバイ。※PATIPATI見るときは覚悟を持ってからどうぞ。

友達から写メ貰ったのよ、仕事中。
丁度一人で外回りの仕事してたのね。
まるで運命のようにその時の現場の近くに本屋があったのね。

神のお導きが( ̄▽ ̄)
↑emiyは無宗教です。

買っちゃったよ!
見ちゃったよ!!

口から何か出ちゃったよ(汚)


しかも記事の最後に凄い事書いてあったよ!?

『来月に続きます』

買わせて頂きます(´∀`)


つかね、コレがまた凄いのよ!!
掲載されてるページ!
126ページ

Happy Birthdayページキターヾ(≧▽≦)ノ彡(勝手に命名)
友達が気付いたんだけど、マジでビックリした!
狙ったわけじゃないよね…?たまたまだよね??
なんか嬉しかったよ〜〜〜!
どーでも良いけど嬉しかったよ〜〜(笑)


いやぁ〜…疲れた(ヲィ)


続きましてPASH!
友達からちょっと前に遙か祭とアニサマのレポ載ってるって聞いてたんだけど…ちょっ…待って。
他にも『舞一夜スペシャル対談』に『仕立て屋工房』もあるよ〜〜!?
細々だけど期待以上で大満足(* ̄∇ ̄*)


んで、オウチ帰ってきて、友達とお馬鹿なメールのやり取りしてたらふと来た一文。

『今月は声グラも格好良かったし、当たり月だな』

…(; ̄ー ̄?


……声グラ…??


………( ̄□||||!!



忘れてたorz


そして急いで買いに走ったemiyでした。
でも『買って来ます』から『買ってきた』メールまで所要時間13分でしたが(ぇ)
しかも、ちゃんと中身確認してからメールしましたが( ̄▽ ̄)
本屋が近いって良いね(マジで)

写真も赤と黒の具合が良くて、なかなかでした(>ω<)b


買ったなぁ…今日も(笑)
PR


No.818|日々録Comment(3)

Comment

(・▽・;)

2006/10/10(Tue)20:53

PASH!って今月発売のに載ってたっけ?
やべぇすっかり忘れてた…


そして見事に、声グラ忘れてた人がここにも(爆)
PATiPATiの美人さんに衝撃を受けてね〜(-∀-;)すっかり頭から吹っ飛んでたよ…
明日買って来よう。。

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/10/10(Tue)21:36

『PATI PATI』はマジヤバイっすよ!!

本屋で開いた瞬間顔が…
これは立ち読みするもんじゃない…つか出来ない本でした…

そして掲載ページが『126』てのは凄いですよね〜ビックリしましたよ。
でも、もしこれが来月掲載時も『126』だったら狙ったと考えていいんでしょうかね?(笑)


あと、凄く遅くなってしまいましたが復活おめでとうございます!
これからも色々と楽しみにしてますので頑張ってくださいね♪

No.2|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/10/11(Wed)18:49

>ユカ
PASH!は載ってなかったよ〜。
私も教えてもらわなきゃ買わなかったよ(笑)
しかも、ユカも声グラ忘れたのか〜〜!(爆笑)
やだわ〜、似たもの同士で。。。

>大和ちゃん
あれは立ち読みするもんじゃないよ!?
警察呼ばれちゃうよ!!
掲載ページの126pは運命だよ、きっと( ̄▽ ̄)

ありがとう!これからも宜しくね!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字