忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)03:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

「12のism」と「12のポップ」

2006/06/04(Sun)22:10

タワレコツアー終了しました〜(≡^∇^≡)
これでフラゲ時に見た高崎店を含めて12のポップに出会えました。
実はemiy、この言葉の語呂が言いたくて今日は11店舗回ったんだったりするんですよ(笑)
一枚一枚違っていて、見ていてとても楽しかったです。
文章も結構違っていて、全店メモってきたので後日UPいたしまする〜(´▽`)

途中までは一人旅でしたが(笑)合流してからは話も止まることなくし続けましてね、楽しい一時でした。
ご一緒した友達方、エールをくれたお友達方、何気に細かくブログチェックしてくれたお方(いるのか?)…そして何と言ってもタワレコさん、有難うございましたm(__)m
PR


No.586|日々録Comment(3)

Comment

お疲れ様でした

2006/06/04(Sun)23:08

タワレコツアーお疲れ様でしたm(__)m

今回も楽しませてもらいましたよ♪

私は柏店しか見れなかったので他の店舗の様子を知ることが出来て良かったです(*^-^)b
そして機会があれば他の店舗のPOPも是非見てみたいものです(^^)

No.1|by 大和|URLMailEdit

Not Subject

2006/06/05(Mon)00:00

タワレコツアーお疲れ様&実況レポありがと〜vvv

私は南越谷店だけしか見れませんでしたが
お陰でちょっぴり参加出来た気分になりました〜♪

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/06/06(Tue)21:41

チェックありがとございます〜〜(^^)
店舗によって文章なども違うので、時間があれば他店舗のチェキもお勧めですよ〜〜♪♪
前よりもずっと店舗側の待遇も良くなっているので、嬉しくなりますしね☆

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字