忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

"愛"と"バカ"は紙一重

2006/06/05(Mon)01:06

足が…パンパンでごいます…。
まぁね、1日歩き続ければ当たり前だけれども(-_-;
朝の7時半過ぎに家を出まして、帰宅は日付が変わる直前。
その間、電車とタワレコを行ったり来たりの繰り返し。
「あんたがそんなにやったって、高橋くんには伝わらないんだから」
「返って来ない愛なのに…」
なーんて、母上は軽く呆れてます。
…バカだと言われるけれど、実際直バカだから仕方ない!
でも端から見たらただのバカかもしれないけど、これが私なりの愛なんですよね。
直純さんが世に送り出した想いを、一つでも多く見てみたい。自分も受け止めてみたい。
それだけなんですよね。だから別に母上が言うことはどうでも良いんです。
そんな私の直バカ道。

これからもまたパワーアップするのだろうか…(爆)
PR


No.585|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字