忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あは(笑)

2006/05/11(Thu)11:45

タワレコにポップ。
やらんでいいから寝て下さい!

でもやるんだろうな。そして書き始めたら始めたで凝るんだろうな。
んでまた寝れなくなるんだよ、絶対!!


そしてお友達方の反応も早くて(笑)
『またやるの?』
って聞かれましたよ( ̄▽ ̄)

もちろんやります!
タワレコツアー(*≧▽≦*)
公式で発表されたら、コチラでもまた募集かけます!

でも残念な事に今回は発売日直後の休みがですね、emiyは4日の日しかなくて…。
前回は2日かけて関東を巡りましたが、今回は1日しかなくて…回れる店舗数も少なくなると思われます。
しかしだてにツアーを経験してないですからね。
前回の教訓を活かして、もっと効率よく回れるようにします(^^)

前回のを踏まえるのはもちろんですが、タワレコが前回からどう変化したかも見て回りたいと思います。
お客視点から、少々難ありの店舗さんも多数見受けられたので、その辺りがちゃんと改善されたかとか気になりますしね。
本社と各店舗で情報がうまく交わされていないとか、それ以前に直純さん側の事務所やレコード会社との情報の認識が曖昧だったりも原因だったりしましたし。

ポップを貼る前に、無くしたり捨てたりはもう絶対に辞めてくださいね?
次にそれ見かけたら、本社に苦情文送りつけますから。マジで。
そして全店舗と言いながら、届かない店舗があるなんて…ファンを舐めてます?
店舗に行かなかった分のポップはどこに行った?
だったらその分直純さんは寝れるのに!!
全店舗で貼ると告知をしときながら、タワレコ側がポップの貼り付けを義務化していないのにも疑問だし。
その辺を直純さんサイドも理解してから、公式で発表しないと本来はいけないはず。

本当にポップをやることになったら…その辺も考慮して欲しいな。
PR


No.500|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/05/11(Thu)13:25

今回もタワレコツアーを行なわれるそうで、羨ましいかぎりです!!私は、とても行ける状況ではないので…υ
でも、本当に前回のような様子だったらイヤですよね…。やっぱり、直クンが一生懸命書いたものなのでちゃんと飾ってほしいですよね!!今回は改善されていることを願うばかりです。

そして、アルバムすごく楽しみですよね〜。新曲の?曲のどのタイトルも、今までの直クンの歌とはちょっと違うカンジで、タイトルだけですごくテンションあがってますvV今回は、『OK!』『LOVE SHAKER -HAPPY Ver.-』も収録されるみたいですしね〜。本当に、発売が待ち遠しいですー!!

No.1|by 詩音|URLMailEdit

>レス

2006/05/12(Fri)18:38

今回も周ります(^^)
またこう言った機会があれが…その時にでもご一緒できたら良いですねw

アルバムもますます楽しみですよね〜w
ドキドキワクワクですよ(^▽^)
少しずつラジオなどでも聴かせてもらえるので、それによって更に期待も膨らむばかりでww
発売日までが長い〜〜〜〜><。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字