忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)21:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うきゃっ。

2006/05/10(Wed)21:14

え?n.の画像の大きさの設定変えたの?
そうなの?
んん??a社だけって話もあったり??

私変わってないよ。小さいまま。
むしろ今更設定かえる必要ないと思ってるでしょ?スタッフさん。
だって、W32Sだしね。
以前に直純さんが自分で画像が小さいからって、設定変えた機種だもんね。
でもね、前にもココで書きましたが私の携帯はモバイルスイカ対応にバージョンアップしたので環境変数が変わってしまってるのですよ。
環境変数がKDDI-SN33からKDDI-SN35になったんです。
ブラウザ的には別の機種と判別されてしまうので、W32SであってW32Sでない、みたいな(^^;)
よって、n.の今の設定では私の携帯は小さい画像しか見れないまま。
そんなこったろうと思ったけどね。
そこまで考えてないだろうし。

初めから変わるとは期待してなかったし( ̄▽ ̄)

…けど、メール送れば変えてくれるかな…。
……ムリだろうな…所詮少数派だし。
PR


No.501|日々録Comment(2)

Comment

Not Subject

2006/05/10(Wed)22:40

あ。画像設定変えて下さいメール。
送っちまったよ私(大笑)
D社ユーザーですがねー。もうずっと小さいままだし…
出来れば大きくなって欲しいなぁ…との想いをぶつけてみましたが。
そうだよねー。きっと少数派だろうからね(-_-;)

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2006/05/11(Thu)12:38

>ユカ
D社とV社は送っても良いと思うよ!
むしろそれは送るべき!!!

私の場合は特殊だから送っても仕方ないってだけ(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字