忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

買った買った(笑)

2006/05/10(Wed)19:23

060510_1809~01.jpg
声グラに声アニにボイスニュータイプ。
ちゃんと発売日ゲットなり(笑)
あはは…3000円かかったよorz

でもそれぞれに記事が読み所があって良いですよ〜vv
まだ買ってない方は是非!
DVDやismについての話がてんこ盛りです(^▽^)

突っ込みは色々とあるので、ネタバレで下に書きますんで(笑)
でも一個だけ!!
どーしても言いたい!!!

マルさんとウケンさんも作曲してたなんてΣ(@Д@)!?

ビックリしたよー、ホントに。
えぇ、本気で驚いた。

んで考えた。
カレーライスは誰の作曲???
直純さんじゃないとは思うんだよね( ̄▽ ̄)何となく。
かと言ってウケンさん…?でもない気がするんだよね。
って事で、emiy予想はマルさんです!
これでホントに当たってたら凄いな(笑)

■□
ネタバレ突っ込み〜!

*声グラ

カメラワークの話で『Tagちゃんが暴れていたり』っておぃおぃおぃ!!!
それは違うでしょ(笑)
暴れてはいないと…思うよ??

『晴れ男』から『雨男』宣言にも納得!!
てか、私もブログで前に書いてた気がする(笑)友達にも「病気してから雨男」って話してる気がする(爆笑)
自分でも解ってたんだね(^^;)


*声アニ

50のQ&Aが最高!!
でも色々と突っ込みたいのよ!!!
寝る前に髪を触るのが癖って答えてるけど、寝る前だけじゃなくて、すぐに髪に手がいくし。
1日のメールの量で受信が200通って…。それってファンメールも含まれるのかしら?
浮気は気が付かなければ良いって…じゃあ気付いたらどうするの??
子供は4人以上欲しいって、アータ!!年齢考えたら…ねぇ?年取っても子供の為に働き続ける姿を想像しちゃったよorz
そして最後に。
ギターはウケンさんに教えてもらえるんじゃないのかしら??


*ボイスニュータイプ

インタビューアーと同じく。
声はかけないので女装姿だけ見せてください。


そしてそして…げふっ(ーДー;)
あー…やっちゃったよ…。
いつもいつも気をつけてるのに。
チャンネルHのパンツが私と被ってるorz
もーーー!!!
イベント事であのパンツ穿けなくなっちゃったじゃない!!
普段は直純さんとはNAOTOの服は選ぶ観点が違うから被らないのに。
それだけが嬉しかったのに。
ちくしょーーー(>□<。)
しかも何だよ。同じパンツなはずなのに、見た目の丈が全然違う(_ _)
どうせ私はチビさ、足が短いさーー!
PR

No.502|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字