忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ありがとうの気持ち。

2007/06/11(Mon)21:20

今日は私の誕生日でした。
本当に沢山の方からお祝いメールを頂いて、嬉しかったです。
有難うございました。
高校時代の友達。短大の時の友達。直純さんを通して知り合えた友達。
みんな、みんな、有難う。

高校時代の友人からは、昨日メアド変更メールを送ったら『明日誕生日だよね?』って返ってきて、凄くビックリしたけど嬉しかった。
最近あんまり連絡とってなかったのに、覚えててくれて驚いたよ。
短大の時に一番仲良くしてた友達からは、今日花が届いて本当にビックリした。
ビックリしすぎて泣きそうになったし。

直友さんからは、「君に会えてよかった」のデコメや、着メロプレゼントを貰ったりして、改めてこの曲が好きになって携帯握り締めながら泣きそうでした(笑)
他にも可愛いデコメや嬉しい言葉をくれた方々ばかりで、本当に嬉しかったです。


みんな本当に有難う。
幸せで満たされました(^^)

直バカにどんどん磨きがかかって、手が付けられなくなってきてるけど、これからも宜しくお願いします。


みんなに会えてよかった。
PR


No.1357|日々録Comment(2)

Comment

(^з^)-☆

2007/06/11(Mon)22:41

今日、お誕生日だったんですね♪
遅れましたが、改めまして…お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
emiyさんは、本当に本当に素敵な友達サンに囲まれていますね♪
素敵な1年になりますように…☆(^人^)☆

あ!声グラ見ましたよ(笑)
見開き嬉しかったなぁ…
PATi PATiもホント『みょ~ん』でしたねヽ(´▽`)/

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/06/15(Fri)20:50

遅くなりましたが、お祝い有難う(^^)
ヒトツ歳を取りました(笑)
彰央さんももちろん本当に良い人達に囲まれて幸せ者です。

声グラはあまり掲載が無いから見開きだと嬉しいものだよね~vv
パチパチの『みょ~ん』も納得してもらえて良かった(笑)
可愛い『みょ~ん』だったね~~~( ̄∀ ̄*)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字