忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

地団駄みたいに

2007/06/12(Tue)21:40

その場でバタバタ地団駄踏んでるくらいかもしれないけど、まずは動くことが大切かな。
なんて思う最近。
バタバタ動いてたら、もしかしたら少しは前に進んでるかもしれないしね。



さてさて、今日はめちゃ暑かったねー。。。
辛いわ~~~~(´Д`)
そのせいかアイスが美味かったな(笑)

今日は会社でお助けマンしてました。
メールが使えないと花屋の店舗から言われたので、お店まで出向いて調整。
本社と花屋は2キロ弱離れてるので、ちょっと面倒(爆)

先日、ルーター設置で色々とパソコンをいじったせいか、設定が変わっちゃってたみたい(_ _;)
このルーター設置も初めは専務から「やって」って言われたけど、途中で挫折。
何度も何度も、私はちょっとパソコン使えるだけだって言ってるのに、無茶をやらせようとばっかするから頭が痛いし。
2時間くらい挑戦したけど無理で、専務に「無理でした」って報告したら「何で?」って返ってきて半ギレだったけどねー(爆)
思わず、
「“何で?”って私が聞きたいくらいです」
って言っちゃった( ̄∀ ̄)
何がいけないのか解らないから出来ないっつってるのにねー。。。
初めから「やった事ないので、出来るか解りませんが」って言ってあったし。

そもそも、私は高校は普通科で、短大は園芸生活学科なんだけど…。
パソコンの知識って大体が独学だから、本来解らなくて当たり前なんだけどな(ーωー;)
雇われた時も事務員で雇われただけなのに、いつしかIT担当とか訳解らない呼ばれ方されるし。

んで、今日やってきたメールソフトの設定は…。
どーにもこーにも直せなかったから、違うメールソフトにアカウント設定し直して、
「今度からこっちのソフトでメールのやり取りしてください」
で終わりにしてきた(爆)
週に数回しかメール使わないし、まぁ使えれば良いだろう…と( ̄▽ ̄)




直純さんは南国から帰ってきたら、行ってたときの分まで?ってくらい仕事が盛りだくさんみたいだね~(^^;)
大丈夫かな…(爆)

直純さん、水着になったのか…。

どうせならグラビア写真撮って来てくたら嬉しかったりしたりしなかったり(ドキドキ)
水着かぁ。
友達とどんな水着を履くが話してたら、競泳用とか、三角ビキニとかはものっそい不評でした(´▽`;)

声グラで最近は女性声優さんがどこのグラビアアイドルだ!?ってくらいのショットをお披露目してるので、直純さんが男性初だったら…と云う事を言ってる友人もいた(笑)
でも海外まで行くんだから、どこかの雑誌を一緒には行ってそうかな?とは思ったけどね~。

真相は未だ謎のまま!
早く知りたいぞ~~~~~~~!!
PR


No.1358|日々録Comment(2)

Comment

私も!

2007/06/13(Wed)12:03

私も、水着のくだりはオカンと盛り上がってました。(笑)
そうなんですよね、最近グラビア化してきてますよね~。f^_^;
直純グラビアだったらかなりヤバイというか、袋とじですよ。(笑)

No.1|by 水月|URLMailEdit

>レス

2007/06/15(Fri)20:52

やっぱり水着は食いつく所だよね~(笑)
気になるのは当たり前のファンの心情(?/爆)
てか袋とじってどんな際どいショットが!?(爆笑)
でも見てみたいかも~~~!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字