忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あれ?

2006/04/10(Mon)12:31

今ね、ものっそ記憶を辿ってます。
でも出てこないんです。

直純さんとの握手の記憶が。


……。




誰か私の記憶プリ〜ズΣΣ(|||`□´|||;;)

あれ?あれれ?
握手はしたよね?普通にしてたっけ??
レポ書いてる時にも気付かなくて、握手した感想を書いてないのにも今気が付いたし。


…会話しか覚えてない(´Д`)
あとは笑ってた顔だけ。
握手会のはずなのに、握手の記憶がないってどゆことですか、自分。

直純さんみたく脳を鍛える大人のDSトレーニングやろうかな…。
サイトみたら結構面白そうだったし…。
PR


No.439|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字