忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

理想論

2006/04/10(Mon)09:15

上を見たらキリがない

下を見たってキリがない


今の自分の現状を受け入れることが大切だ

■□
とは言っても、やっぱり羨ましくて仕方なかったりもするわけですよ。
コンサートの席とか、前が取れた話を何人からも聞くと凹んだり。
色々な方のレポや日記で握手会の話を見させてもらって…自分が出来なかったコトをしていた人を見た時とか。

でも、こんな私の状況でさへ羨む人は沢山いて…。
それを忘れて人を羨んでばかりいる私には、やっぱりそれだけの運しか与えられていないのかも。


席が1階の真ん中より後ろだって、同じFC優先で3階の人に比べたらずっといいじゃない!
2階前列の方が見やすいかもしれないけど、1階は1階!
前回の2階席より進歩したよ自分。
Pの友達多くたって、それは彼女らが強運なだけ。
しかし、そこまで友達が多いわけでもないのに、Pが多いのは何故…( ̄▽ ̄;)

握手会で、後ろのスタッフのオーラが怖かったって、脇腹ガッツリ捕まれたって、それはイベントを時間内に終わらせるためだし。
予定時間内に終わればそれだけ直純さんの好感度も上がるし。
店の売り上げに貢献して、好感度アップに協力できたなら、ファンとして本望でしょう?
5,6秒の世界だったとしても、逢って話して握手できるだけで幸せなんだ!


そんな脳内矯正の真っ只中のemiyでした。
でも最近思うのは、FCイベに落ちたのがやっぱり相当ショックでそれが根底にあるのかも…。
PR

No.440|日々録Comment(1)

Comment

無題

2006/04/10(Mon)12:36

私もね、たまたま運が良かった…って感じだよ?そうじゃなきゃ3階だった訳だしね(凹)
正直握手会の最中もかなり凹みモードでね…結構キてたし(;^_^A

今日紅緒からメールが来てC12列だと聞いて、もしあのまま3階だったら尚更凹んでただろうな…って思ってた。何であたしだけ…って。


人って不思議な生き物だよね…嫌な事や凹む事があればがっくりだし、いい事があればチャラみたいなさ(苦笑)
あぁすれば良かった…こうしたら…って私も後から思うタイプなので、握手会の事は今だに後悔しまくりだよ…。
でもきっとそれが与えられた運命だからと諦めるしかないのが現実の難しい所なんだよね…永遠にさ(笑)


しかし初めて知ったけどオケピ(P)開放するんだ…ちょっとあたしもガッカリした(失笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字