忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)20:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あれ?

2007/03/13(Tue)18:23

nでトピックスたったね~(笑)
直純さん日記見ると、発表までまだ時間がかかりそうだったのに(爆)


ではでは、改めまして。


舞台出演決定おめでとう!!



大人しくしてるって書いてから、たった数時間だよ(笑)
まぁ、表立って騒げるから良いんだけどね(^^;)

チケ取り必死だよ~~;;
友達と作戦練ってます。。。
うぬぬぬ。

行きたい!

見たい!


気合と根性でチケット取りたいと思います(本気)


ネットとe+で取れなかったら、夜中からだってぴあに並んでやるぅ(>△<)
PR


No.1136|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/03/13(Tue)19:32

意外と早く情報アップされましたね(笑)
私はチケットぴあのサイトでたまたま
直純さんの名前で検索したら偶然知って
いました(^_^;)

人気のある舞台だというので、チケット取るの
かなり大変になりそうですね(苦笑)
私は都合が悪くて行けないですけど、良かったら
チケ取りの協力、惜しまずにしますよ~(笑)

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/03/13(Tue)22:37

私は『高橋直純』で日記検索してたら、ヘロQに出るって話を見かけてね~(^^;)
ビックリだったけど、あの日記から発表までの短さにもビックリだったよ(笑)

チケ取りは本当に大変そうで。。。
協力してもらえるなら、この上なく有難いよ~~~!
有難う~~(><。)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字