忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

2007/03/13(Tue)12:44

昨日の直純さん日記が萌で仕方ない。

あの『たっつんへ』ってトコ。
ちょ!可愛すぎ!!??

直純さんってたっつんに対して、あんなに可愛いキャラなのか(>∀<)
口調とか優しくない!?可愛くない?
文章が“たっつん好き”オーラを放ってない!!??
ヤバイ!
たっつんになりたい( ̄▽ ̄)


てか、今週のトラメカは帰ってきて直ぐにラジオつけたらアニメロ通信だったのですよ。
んでバタバタしながら聞いてたので、実際あまり記憶に残ってない(爆死)
あとで聞きなおそ~(笑)



気になってたことも(てか昨日の消した記事なんだけど)、日記で書いてあって。。。
まだ確定ではないけど、ほぼ確実かな?って感じ。
公式で発表になってるのに、直純さんが発表できないってのは一般人から見ると理解し難いものはあるけど。
とりあえず私も直純さんの発表まで大人しくしておりまする。

動揺しまくったまま直純さんにファンメ送ったり、友達にもおかしなメール送ったりと…スミマセン(反省)
読み返すと変な人だorz
PR


No.1135|日々録Comment(2)

Comment

私も…

2007/03/13(Tue)13:12

こんにちは(^^)
私も思いましたよ~たっつん宛てのメール。
可愛らしいですよね♪
手ぇ振ったりして…(*´д`)
また書込みしますね。
失礼します(*^-')ノ

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/03/13(Tue)21:00

おぉ!彰央さんも思いましたか~~♪♪
いや、ホント。可愛すぎですもんね~vv
そんな可愛い直純さんにキュンキュンです(*^∀^*)

またのコメントお待ちしてますね(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字