忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

いかそうめん

2007/03/12(Mon)18:18

昨日スーパーで買ったいかそうめん。
友達は刺身のいかそうめんだと思ったらしい(爆)

いや、さすがに電車の中で刺身は食わんよΣ( ̄□ ̄;)
ツマミのほうね。
でもこれまたさ…臭いが結構するんだよね( ̄▽ ̄;)
ちょっと臭い放ってたかも(爆死)

んで、今家で残りを食べてたら海が超興味津々!
鼻利くから余計に匂うんだろうね。。。



さすがに昨日片道電車3時間ずっと座っていたら背中が痛くなったorz
行きも帰りもずっと座れてたから、余計に座れ疲れた。。。
立てば良いって話でもあるんだけど、空いた電車の中で立つと目立つんだよね( ̄▽ ̄)





n.PC版のトピックスが…気になってる次第であります。
「今週のお便り」更
って(笑)
えぇーと。。。文字足らないですよ(^^;)?
PR


No.1134|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字