忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

北海道

2007/03/12(Mon)14:18

東京から北海道って、“チョット”遠い距離なのだろうか(爆)

チョットって書いてたから、てっきり関東圏内の旅に出掛けてるのかと思ってたのになぁ。
まぁ言われてみれば関東内だったら良くて一泊だろうけど( ̄∀ ̄)

まさか北海道に行ってたとはね~。
驚いた驚いた。
直☆火で『空港』の文字見てからは、北海道かな?九州かな?って話してたけどさ~。。。

そして何に使われる撮影だったのかが気になる~!
なんだろ~なんだろ~(><)
雪と戯れる直純さんとか見れちゃうのかな!?
まるで豆芝と化した直純さんとか(*´д`*)
うぅ~~~!!見たいど~~~!!!




して。
28日アリーナ37℃スペシャル掲載っすか!?
こりゃ楽しみだvv

『勢いを増して走り続ける最新の高橋直純をクローズ・アップ』

って事らしいので、益々楽しみであります(^^)
しかもしかも。
ポスター付き!?


買わせて頂きます(* ´∀`) ノシ
PR


No.1133|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字