忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あわあわっ

2006/12/04(Mon)11:39

昨夜の待ち合わせ。
気付いてなかった友達多数。。。

ゴメン。メールすれば良かったね(><。)
いつもいつも、どこか抜けててゴメンね。

んで、いつ待ち合わせ予告したのかすら解らなかった人も多いみたいで。。。
一応、22:22にラジオ中に更新されて、その後42分(くらいだった気がする)に予告が出たのでありますよ。
予告時間が短かったし、22分に更新されてたからそれ見た人とかは特に『何時の間に』って思った人も多いみたいだし。
次はとりあえず気付いたらメールいたしまする。
やっぱりミンナで会えたら嬉しいもんね。


しかしね。
昨夜、月を見るために外に出たわけですが…。
emiyの部屋は1階でね、そのまま玄関を通らないでも外に出れるのです。
だいたい月見待ち合わせの時とかは、こっから外に出てて昨日もこっから出たんですが…

母上に泥棒に間違われたorz

いや、娘ですから。
心配しないで、おっかさん!
これからは月見待ち合わせするたびに、母上にも予告しないといけないのだろうか。。。
PR


No.973|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/12/04(Mon)21:44

なにぃぃぃ!!
そんな待ち合わせがあったとは…
昨日寝る前にnにアクセスしてIDとパスワード打って後ログインするだけなのにログインする前に寝てたとか口が裂けても言えな…・・・

朝起きたらログイン画面でしたよ。アハハ(汗)


それにしても泥棒に間違えられるとか悲しいですね。。

No.1|by なっつん|URLMailEdit

昨日

2006/12/04(Mon)22:35

苓樹が気がついてギリギリで間に合いました。
お知らせできたのは1名のみ。
本当にギリギリだった。(^_^;)
えみぃ。さんが見れていて一安心。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/12/05(Tue)12:51

>なっつん
ログインする前に寝てたこと、私もあるある!(笑)
今回は残念だったから、次の月見に期待だね(^^)
…泥棒は酷いよね。
まぁ確かにもの音立てないようにひっそり歩いてたけど(爆)

>泉さん
待ち合わせできたようで良かったです〜(^∀^)
お知らせする時間は余裕であったのに、そんな考えに至りませんでしたよ〜(><。)
次は気付いたら即メールしますね〜。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字