忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

逆から読むと…

2006/12/04(Mon)22:31

今日ヤ〇ーコミックスで立ち読みしたらね、とあるマンガに出てきた男の子の名前が、

『 純 直 (すなお) 』

で、何だか色々な衝撃を受けた(*´Д`)
直の一字で『すなお』の読みも良いなぁ…って思ってたんだけど、『純直』にはビックリ!
これも良いかもしれない。。。
将来の子供名前リストに追加しとこ(爆)

TSU〇AYAのポップ掲載店舗が出たねー。
岐阜遠征の時に見に行けたら、名古屋&岐阜のポップに会いに行きたいと思います!!
楽しみがでけたぁ(〃∇〃)
PR


No.972|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/12/04(Mon)22:48

それ、私も読んだ(笑)
おおーとか思ってたけどw
「純」って字はいいなぁって思う☆

ポップかぁ…予定全然立ってないから分からないけど場所調べておこうっとw

DVD見てemiy嬢とユカコ嬢拝見ww

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/12/05(Tue)12:56

あはは!読んでたんだ(笑)
なんか良い名前だよね〜。
『直純』でもいいけど『純直』もいいし。
『直』や『純』の一時だけでも良い子に育ちそう(笑)

DVDで発見しちゃった!?
恥ずかちい(>。<)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/12/05(Tue)16:22

娘のお友達で素直(そな)ちゃん&純直(じゅな)ちゃん
姉妹がいる〜。
めっさカワイイです(〃∇〃)

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/12/05(Tue)21:07

>紅緒さん
その姉妹の名前可愛い〜〜(@∀@*)
女の子だったらその名前もいいね〜〜♪♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字