忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

いーーやぁーーーーーー

2007/07/09(Mon)20:53

小悪魔直純がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・






(;・∀・)ハッ?
スミマセン、取り乱しました。。。

パチパチ買って来ました(爆)
p141が余りにもツボり過ぎて、大変です。
思わず天に召されそうになりました(おぃ)


直純さんの背中に小さな黒い羽が見えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←逝け


パチパチwebの写真も二の腕に萌えました。
あぁ…もう平常心ではいられません。

ごちそうさまです。
パチパチさん有難うございました。


こんな萌えは久しぶりです。
自分どんだけ危ない子になっても良いよ。。。
この直純さん見れるなら、もうどう呼ばれても良いさ(*´д`*)


痛いの承知で叫びます。



直純さん大好きだぁぁぁ~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





『てのひら』をヘビーローテーションすると直純さんはこうなるのか。。。
ライブでも是非!!!

あ。
でも私が壊れる可能性があるな(爆死)
PR


No.1412|日々録Comment(2)

Comment

ヽ(´▽`)/

2007/07/11(Wed)07:39

PATi PATiまだ見れてません~(ΩдΩ)
今週末には必ずGETしたいですねo(^-^)o
二の腕萌え?(笑)
ウチはパソコンないんで見れないです…見てみたいo(_ _*)o二の腕萌えしてみたい(爆)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/07/12(Thu)19:21

パチパチはもうこれホントお勧め!!
是非是非!!!
そして一緒に萌えよう!?(ぇ)

パソコンないとPCオンリーものは辛い所だよね。
携帯でPCビューアーがついてれば良いけど、これもまたパケの問題もあるし(´Д`;) 
今度暇な時にでもメールフォームからメールください♪
お返事の時にでも何か…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字