忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おバカ注意報発令中

2007/07/08(Sun)21:33

直純さんのおへそが頭から離れないemiyです(爆笑)


いや…だってあんなにおへそ見たの初めてだったんで( ̄▽ ̄)
んじゃなくてまともなレポ的感想をね、書きたいと思います(笑)


昨日は3時半くらいに会場に着きまして、既に入場は始まっていたので友達と合流したらすぐに入りました。

中入って座席確認したらねーあまりの有り得なさにビックリでした(;´∀`)
今年の会場の作りは、中央に花道が出来てて、去年みたいな左右に花道は無くなっていたのですよ。
んで、ワタクシめの席は…

花道真横Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかも花道先端の出演者が一番止まって歌う所~~~~!!!!
本当は内側に1席あったんだけど、来なかったので(後半になって来た)凄くよく見える!!
前からも10列以内で、ビックリでした。
苓樹、本当に有難う(´Д⊂

セトリとか合わせて、後でレポページに載せたいと思いますが…とりあえず興味あった方々の感想をば(爆)


まずは、我ら直純さん♪♪


中盤くらいで登場でした。
直純さんの直前のアーティストが花道でMCやってたので、ステージ全然見てなくて。。。
気付いたらメンバースタンバってるし(爆死)
曲がなるまで気付かなかったorz

『てのひら』

ステージ中央奥の扉から登場!
服はh.で纏めてるけど、男らしく~って感じではなかったかな。
髪型は…えーと簡単に言えばkiss youの時っぽい感じ?
ちょっともっさり系でストパーも結構落ちてました。
色も抜けて明るくなってるな~~~って印象。

そんなこんなな直純さん。
私的感想としては“可愛い”でしたヾ(*´∀`*)ノ


そしてちょっと気になったのがウケンさん。
ウケンさんも直純さん同じく髪がもっさり系。
そして前髪が長めでセンター分け。
もうちょっと髪梳いて、前髪作った方が絶対カッコイイと思うのに(私の趣味かしら)


直純さんは会場を走りまわって、唄ってました。
例えるなら、広場に放されたワンコ(失礼)
でもすっごい楽しそう!!
イントロでタグちゃんが手拍子をしてて、会場も合わせて…って感じで盛り上がりました(*´ω`*)


MC

「こんばんは~!高橋直純です!」

「今年もこの場所に立てて嬉しいです」

野太い声で会場にマイクを向けつつ、
「野郎、元気かーーー!?」

『おぉぉぉぉ~~~~~!!』

おぉ( ^ω^)
凄い歓声が!(笑)


乙女(?)なポーズをとって、
「女子、元気かーーー!?」

『イェ~~~~~イヽ(*´∀`)ノ』


「…まんなか、元気かーーー!?」

『おぉぉーーーーー!』
って少し声が聞こえて爆笑((´∀`))
明らかに違うだろ、お兄さんたち(笑)


『てのひら』『PE∀CE』の説明をちょっとして、ツアーについても
「お時間のあるかたは是非」
って感じの案内でした。


そして言葉とかをよく覚えてないのですが、ここで会えた事に感謝して風な説明な後に次曲へ。


『君に会えてよかった』


これが来るとは思わなくて、かなりビックリ。
男性ファンの方のバラードの基本的なサイリウムの振り方って下から上へ…って感じなんだけど、この曲は上から下に手を振る分けであります。
男性ファンの方が初めは下から上に振ってたんだけど、ポツポツいる直純さんファンの振り方を見習って、最後はミンナ通常の振り方になったのです。
なんか嬉しかった~(*´ω`*)

会場全体で合唱もでてきて、なかなか聞けない野太いの「君会え」でした。



最後の全員集合ではノースリにアームカバー着用でした。
位置的には反対側でしたが、まぁ見えない訳じゃないくらいだったので、直純さんをガン見(笑)
と云うより、直純さんしか見てなかった(゚∀゚)

『GenerationーA』

振り付けのムービーが配信されてましたが、浸透率は低く、出演者でもちゃんと踊ってるのは直純さんくらいだったかな…と。
あと直純さんの周りの方がちょこっと踊るくらいかな。
まぁ直純さんはダンサーの方々の振りまでマネて一緒に踊ってましたが(´∀`*)

マネて踊ってると気付く前に、友達と「直純さん、変な動きしてるんだけどー(ノ∀`)」って言ってた事は内緒(書いてるじゃん)



本編終了してアンコール。

直純さんは黒いライブTシャツをザックリ切り刻んで、その下に白いTシャツを重ねて着てました。

『OUTRIDE』


最後に各アーティストのダンサーやバンドメンバーも登場。
そして出演者一人ひとりの挨拶でした。

直純さんは…バンドメンバーを紹介しようと「前へ」って言っても誰も前に出てこない(爆笑)

「今まで言ったことが無かったんですが、名前がありまして…」

って云ってバンド名言ったんだけど、爆笑しすぎて忘れた(爆死)
誰か教えてください(←)


『GenerationーA』

またまた直純さんは踊る踊る踊る。
そして手を上げるとおへそがチラリンヽ(*´∀`)ノ
振りで何度も手を上げるのでおへそがマジで何度も何度も見える(笑)

いやぁ…ごちそうさまでした(゚∀゚)

友達に変態だ変態って言われるけど、もう否定しないさ。
59変態担当で良いよ(;´∀`)

最後に挨拶で会場をぐるりと出演者が歩いた時、直純さんが目の前にきて『へそー!』って思ったし(救えない変態)



他の出演者の方で嬉しかったのは、シークレットで来た高橋洋子さん!
めちゃエヴァ世代なので嬉しかった~~~~!
盛り上がったね~ヽ(´ー`)ノ

JAMは『MOTTO MOTTO』って叫びすぎた(爆笑)
花道できただにさんと遠藤さんが掛け声やってて、あまりにも目の前で興奮しまくったw
軽く壊れたねーーー(゚∀゚)
直純さんライブとは違う、滅多に見れないemiyだったかと(爆笑)


女性アイドル系には若干付いて行けず( ゚д゚)って感じだったけど(爆)



後半は苓樹が体調不良で救護室行きとなってしまったのが残念でした(´・ω・`)
会場内で人がはけて来てからスタッフさんに救護室まで案内してもらったんだけど、これが舞台裏Σ(・∀・;)
ドキドキっすよ!!


九段下で軽く食事しながら休憩して帰宅しました。
今日は筋肉痛でめっさ死にそうw


PR


No.1411|日々録Comment(5)

Comment

無題

2007/07/08(Sun)22:24

確か「ビックサム」でしたよ(笑)
あれには笑いましたよね!!!!

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

o(^-^)o

2007/07/08(Sun)22:31

レポ読ませていただきました~(*^_^*)
ヘソいいなぁ…(笑)
私も、見ちゃったらそればっか頭でグルグル考えちゃうでしょう(-"-;)

No.2|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/07/08(Sun)22:38

こんにちは。
おへそ、私も凝視してました!
今でも頭の中で時折流れてテンション上がってしまいます(笑)

ではまた。

No.3|by ayako|URLMailEdit

無題

2007/07/09(Mon)20:42

レポ読ませて頂きました(^^)
雰囲気伝わってきましたよ~♪
そして、直純さんのヘソ(笑)
じっくり見る機会はめったにないと
思うので、貴重ですね~(・ω・)

しかし、いつの間にバンドに名前が
付いていたんでしょう・・・(笑)

No.4|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/07/12(Thu)19:15

>桜ちゃん
おぉ!ビッグサムか(笑)
ありがと~vv

>彰央さん、ayakoさん、まりちゃん
レポ拝見ありがとございます~ヽ(´∀`*)ノ
また後日レポページにもうちょっとまとめてアップしたいと思いますのでお待ち下さいね~!

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字