忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

う、産まれるぅ〜

2006/04/04(Tue)20:40

母上に背中をマッサージしてもらってたら、ちょっと強すぎぎてお腹が圧迫されました。
んで、胃に入ってたものがね…なりそうになった訳ですよ。
そして出たセリフがタイトルでございます(笑)

何でこのセリフかってのは…解る人には解りますよね??


そしてですね〜、イベレポアップしました〜〜♪♪
ぐちゃぐちゃですが…よければ読んでみてくださいね?


あ、ラブゲッCHUですが起きてなんてもちろんいられないのでG録〜(笑)
060404_2109~01_0001.jpg

■□

最近母上が「Tagちゃんとウケンさんがソックリ」ってよく言うんですよね〜。
なんか、見分けつかないみたいで…。
私は微塵も似てないと思うんですけどね〜。

どちらも違ったカッコ良さがあるし?
雰囲気も違うし。

でもね、考えてみると私もその気持ちがちょっと解ったかも。

デビュー当時の浜崎あゆみと鈴木あみの区別が当時全くできなかったですから、私(笑)
一緒の人にしか見えなかった…。
きっと、そんな感覚なのかもしれませんね。
PR

No.451|日々録Comment(7)

Comment

う、産まれるぅ〜

2006/04/04(Tue)22:02

emiyさん、こんばんは!
早速イベレポ読ませて頂きました(^^)有り難うございました。
直純さんの[打消]グダグダ[/打消]可愛い感じが伝わってきて微笑ましかったです。アルバム発売は予定より延びることになったのですね。コンサートには間に合うといいですね。

No.1|by ak|URLMailEdit

う、産まれるぅ〜

2006/04/05(Wed)00:06

イベレポお疲れ様&楽しませて頂きました。
タワレコツアーレポも楽しかったよ〜(^-^)
どちらもちょっぴり参加出来た気分になれました。ありがと〜vvv

8日のニギニギのレポも楽しみにしてます。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/04/05(Wed)01:04

えみ。〜♪
いろんな意味でお疲れ(笑)。
レポもこのタイトル(笑)もいろいろ楽しく読んだよ〜☆
また楽しいことしようね(o^-’)b

No.3|by みほ。|URLMailEdit

無題

2006/04/05(Wed)01:08

早速レポ読んだよ♪
私まで行った気になれたわ(´艸`)
お疲れ様でしたw

そして間近に迫った横浜でも楽しんでしまいましょうね☆
時間とか決めないとね〜どうしましょ(笑)

No.4|by 咲旺里|URLMailEdit

う、産まれるぅ〜

2006/04/05(Wed)09:40

私もレポ楽しく読ませてもらいました〜。
ホント行った気分になれましたよ!

横浜も楽しんで来てくださいね、こちらもレポお待ちしてます〜。

No.5|by ゆっこ|URLMailEdit

う、産まれるぅ〜

2006/04/05(Wed)15:42

タワレコのレポ楽しく読ませて貰いました。次回のレポも楽しみにしていますね。
お疲れ様でした!

No.6|by ムンちゃん|URLMailEdit

う、産まれるぅ〜

2006/04/05(Wed)18:42

ミナサマ、読んでくれてありがと〜〜><。
こうして感想も書いてもらえると、書いてよかった〜と本当に思います。
8日も頑張って書きますね〜!!

本当に有り難うございます!!!

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字