忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うわっ!

2006/04/05(Wed)18:53

ISOのサーベランスが今月末につき、ちょっとemiyさん仕事がいっぱいいっぱい?
うぅ〜…イヤだなぁ…。


イベレポを読んでくださった皆さん、そして感想まで下さった友だち方!
有り難うございます〜。
こうして反応してくださる方がいるって良いですね…。
書いて良かった〜って本当に思います。
少しでもイベントの雰囲気が伝わってもらえれば…そう願っておりまする。

今日は仕事から帰って来てからですね、ラブゲッCHU見ました。
ん〜……男の子向けですかね?アレ。
アタリくんは、直純さんの等身大って感じでしたね。
あんまり作ってない声ですよね。
これはこれでアリですが、私はモモンが好きです(ぇ)
あの声が萌でしたね〜〜〜…。

モモンはペットに欲しかったな…(爆)


■□

5月は6日お休みもらっちゃおうかと計画中。
5連休狙います!!
PR

No.450|日々録Comment(2)

Comment

6日は

2006/04/05(Wed)19:02

私、代々木体育館へダーリンに会いに行きますo(^▽^)o

もう、欠乏症になりかけです。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

うわっ!

2006/04/05(Wed)19:03

おぉ!ダーリンすかっ!
た〜っぷり、補充してきてね〜(笑)

欠乏は良くないから!ホント!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字