忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

成分解析

2006/04/06(Thu)09:25

最近たまに見かける成分解析をやってみました。
使ってる名前別で解析〜〜(笑)

☆emiy☆
emiyの半分は乙女心で出来ています。
emiyの18%はハッタリで出来ています。
emiyの13%は知識で出来ています。
emiyの9%は優雅さで出来ています。
emiyの6%は祝福で出来ています。
emiyの2%は明太子で出来ています。
emiyの1%は夢で出来ています。
emiyの1%は回路で出来ています。

さすがですね。半分は乙女ですってよ!
まぁ、直純さん関係で使ってる名前ですからねぇ?
やっぱ乙女で合ってる??


☆えみ。☆
えみ。の67%は媚びで出来ています。
えみ。の32%は保存料で出来ています。
えみ。の1%はやらしさで出来ています。

ちょっとまて…。媚びなのか( ̄□ ̄;)
それはそれで嫌だぞ…。


☆本名☆
☆の78%は野望で出来ています。
☆の16%は毒物で出来ています。
☆の3%は濃硫酸で出来ています。
☆の1%は勢いで出来ています。
☆の1%は成功の鍵で出来ています。
☆の1%は知恵で出来ています。

野望の固まりっすか!?
本来の私は野望ばかり…。当たらずとも遠からず…?


■□
下は私が好きな人々を勝手に解析(ヲィ)
これはこれで大変面白いです(´∀`щ)

☆高橋直純☆
高橋直純の66%は野望で出来ています。
高橋直純の31%は真空で出来ています。
高橋直純の3%は下心で出来ています。

野望はあってると思うの。でも31%も真空って(ΦωΦ)


☆a nursery rhyme☆
a nursery rhymeの30%は度胸で出来ています。
a nursery rhymeの28%は運で出来ています。
a nursery rhymeの16%は大人の都合で出来ています。
a nursery rhymeの12%は嘘で出来ています。
a nursery rhymeの5%はビタミンで出来ています。
a nursery rhymeの5%は食塩で出来ています。
a nursery rhymeの4%は海水で出来ています。

アナスリの構成は、度胸と運と大人の都合に嘘…。
ある意味当たってる!?


☆U-Ken!☆
U-Ken!の47%はお菓子で出来ています。
U-Ken!の41%は呪詛で出来ています。
U-Ken!の11%は理論で出来ています。
U-Ken!の1%はカルシウムで出来ています。


☆U-Ken!(本名)☆
☆の79%は海水で出来ています。
☆の21%は電波で出来ています。

今更本名隠すほどではないけど、一応ね。
してもウケンの時には約半分お菓子に呪詛に…。
かと思ったら、本名はは大半が海水!
面白い人です。


☆あなりす☆
あなりすの75%は血で出来ています。
あなりすの12%は柳の樹皮で出来ています。
あなりすの5%は欲望で出来ています。
あなりすの5%は心の壁で出来ています。
あなりすの1%は株で出来ています。
あなりすの1%は気合で出来ています。
あなりすの1%は利益で出来ています。

確かに血は必要だけれどもね…。


☆いずみっち☆
いずみっちの95%はツンデレで出来ています。
いずみっちの5%は心の壁で出来ています。

当たってる!マジ当たってる!!
みっちさんはツンデレで出来てる〜〜〜!!!(爆笑)


☆Tag☆
Tagの93%は毒物で出来ています。
Tagの5%はカルシウムで出来ています。
Tagの2%は白い何かで出来ています。

毒物…毒物って何ですかw( ̄Д ̄;)w

☆田口悟史☆
田口悟史の46%は回路で出来ています。
田口悟史の25%は下心で出来ています。
田口悟史の18%は努力で出来ています。
田口悟史の6%は真空で出来ています。
田口悟史の2%は乙女心で出来ています。
田口悟史の2%は情報で出来ています。
田口悟史の1%は食塩で出来ています。

回路と下心…。どう反応すればいいのやら(^^;)


☆阿部健太郎☆
阿部健太郎の52%は夢で出来ています。
阿部健太郎の19%は花崗岩で出来ています。
阿部健太郎の19%は明太子で出来ています。
阿部健太郎の10%は着色料で出来ています。

ロマンチストなのかしら?でも当たってそう(笑)


☆すね太☆
すね太の55%はカルシウムで出来ています。
すね太の22%は犠牲で出来ています。
すね太の17%は運で出来ています。
すね太の5%は不思議で出来ています。
すね太の1%は毒電波で出来ています。

カルシウムは良いんだけどさ、犠牲ってのが…(笑)


☆SUNETA ANACHY☆
SUNETA ANACHYの44%は宇宙の意思で出来ています。
SUNETA ANACHYの29%は呪詛で出来ています。
SUNETA ANACHYの9%は犠牲で出来ています。
SUNETA ANACHYの9%は心の壁で出来ています。
SUNETA ANACHYの8%は知識で出来ています。
SUNETA ANACHYの1%は魂の炎で出来ています。

なんかアナーキーっぽい解答だよね?コレ(笑)


いやぁ面白い。
訳解らなさ加減が素敵(爆笑)
PR

No.449|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/06(Thu)16:04

頷きながら大爆笑させて頂きました!
腹が痛いです(笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

成分解析

2006/04/09(Sun)09:09

あはは〜!
爆笑してもらえて良かったです〜(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字