忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うきゃ〜!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

2006/03/07(Tue)12:55

fcネタで失礼します。
昨日の日記の写真…ね…。
笑っちゃった( ´,_ゝ`)

だっていきなりそんなアップなんて…。
キモイとは全く思わないけど、クマとか疲れが顔に滲んでるなぁと思ってしまいましたよ。
なるべく休んで欲しいね。
ムリも時には良いけれど、しすぎるのは良くないし。

メモボードが公開されて、ちょっとだけお部屋の雰囲気が解ったような、やっぱり解らないままのような(笑)
でもさー、音楽室があって〜、寝室があって〜、リビングがあって〜…2LDK以上は確実だよね(笑)
へたしたら3LDKとか??
ん〜、リッチだ…(*?∇?)
どうせならもうちょい部屋の様子が解る写真とか見たいなぁ〜w
ま、ムリだろうけど。見せられないモノとかいっぱいありそうだし〜(笑)


そして、昨日から4月のアナスリライブのチケが発売されましたね〜。
emiyはですねー、行きません。
だって普通に仕事ありますしー。てかアナスリライブは3分の2くらいの確立で仕事と被るし…。
ホントね。よく思うの。

そんなに私にライブに来て欲しくないのか。と。

まぁそんな事ないのは解ってますけど、それくらい仕事です。
アナスリとは相性ホント良くないです。
土曜日は休みの時もあるのに、わざわざ仕事のある土曜日とかにライブです。
なんでしょうかね、コレ。
アナスリのライブは次いつだ〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"




暴言吐きます。ご注意下さい。

------------
Nの掲示板。

あんなに閉鎖された空間じゃ、たぶんもう二度と書かない。
正直、有り得ない
PR

No.372|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字