忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

風邪と花粉と…

2006/03/08(Wed)08:54

先週のろくぶて放送前にね、コタツでうたた寝してからどうも風邪引いたっぽいみたいで…。
そして最近花粉が猛威をフルってますし…。
プラスαで諸々な疲れもございます故に、昨日のプーウーは断念しました。
再放送とかが意外に見れてるからか、阿部さん欠乏症にもなってないし(笑)
別にそこまで病人ぽくは無いんですが、職場でも
『ボーとしてるよ』
って言われちゃいまして…(_ _;)
さすがに会社でそれ言われちゃね、ちゃんと休まない訳にもいかず。


でも、タワレコツアーのプランは考えてたりします。
まわる順番とかを路線図広げて考えたりw
結構強行突破ですよ(笑)
2日間で24箇所の予定ですから(ΦωΦ)
しかし、店内撮影禁止とか…じゃないよね??
タワレコに問い合わせてみようかなぁ〜…。
普通のCDショップとかってどうなんでしょ?
撮影可が普通だったら、問い合わせても相手に失礼だし…。
PR


No.371|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字