忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うぎゃ〜〜(///∇//)

2006/10/21(Sat)18:26

と、友達が嬉しいことを教えてくれました(><)b
タグちゃんが昨日のライブで私が誕生日にプレゼントした服着てくれてた!!

よよよよよ良かったよ〜〜〜〜〜"(/へ\*)"))
あげた時は、パジャマでも部屋着でも着てもらえれば嬉しいなって思ってたんだけど、それがライブで着てくれるなんて!
あうぅ〜〜〜もう死んでもいい(でも死ねないけど)
しかもしかも昨日のライブは後々にネット配信されるのよ〜〜〜!!
あああああああああああ…もうどうしようってくらい嬉しいよー。
NAOTOのノースリカットソーなんだけど、友達が凄い似合ってたって言ってくれてね、もっと嬉しかったのよ〜。

タグちゃんも、教えてくれた友達も、ホントにありがと〜〜〜。
愛してるぅ〜(((( *≧〓)ノノチューッ♪



してですね、話はまるっきり変わりまして…。
笑月ツアーですが、参加公演が変わりました。
この前もココで京都と神戸を辞める…っぽく書きましたが、それが現実になりました(_ _)
仕事の都合上なんですけどね。
12月は本当に忙しい月なんです。
その忙しい月に2日連続+1週間後にはまた休み…なんて無理でしたorz
いえ、まだ社長には話してないんですが。
でも辞めた方が良いと先輩に言われましてね…。
大丈夫って言ってくれる先輩もいたんですが、ライブはこれっきりじゃないし、まだまだツアーはこれからもやるだろうし。
って事で泣く泣く諦めました。
でもただでは諦めません!

新潟行きますニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

んでもって、11月29日のタグちゃんライブにも会社休んで行ってやります!!

有給自体はたっぷり残ってるんだもん!
この際使ってやるさ〜〜〜〜!!!
PR


No.795|日々録Comment(3)

Comment

なるほど。

2006/10/21(Sat)21:15

良かったら新潟ライブの時、ご一緒しませんか?
たぶん夜勤明けなので、新幹線で行く予定ですが(^o^;

No.1|by まっしー|URLMailEdit

無題

2006/10/22(Sun)00:42

emiyさま、初めまして☆
りかと申します。
私も高橋直純さんの大ファンで、以前からブログよく見させて頂いておりました。
突然のメッセージをお許しください。

来月のツアー参加公演を変更されるとのことですが、
新潟のチケットはもう購入されていらっしゃいますでしょうか?
私の手元にチケットが2枚余ってしまっていまして
引き取ってくださる方を探しておりました。
このまま無駄にしてしまうのはもったいないので、
もしまだチケットがお手元になければいかがでしょうか?

突然のコメントで大変失礼いたしました。
もし良ければ、お返事頂けると幸いです。
それでは失礼致します。

P.S これからもブログ楽しみにしています☆

No.2|by りか|URLMailEdit

>レス

2006/10/22(Sun)15:00

>りか様
初めまして〜〜vv書き込み有り難うございますvv
以前から拝見して頂きまして、感謝感謝です(^^)

お申し出を頂きました新潟公演なのですが、既に友人からチケットを譲り受ける事になっています。
お気にかけてくださったのに、申し訳有りません。
チケットが無駄になりませんことを願っております。

あと1ヶ月もしないうちにライブが始まりますね。
お互いにステキなA'LIVEになると良いですね。
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。
有り難うございました。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字