忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

今日は…

2006/10/21(Sat)10:03

『LOVEtoLIVE』ですね〜。
去年は行ったんだよなぁ…。
仕事が休みだったから行けたはずなんだけど…今回は違うのかぁ。
と思ってからふと気付いた。
今日は土曜日だorz
単に自分が仕事なだけだった(爆死)

去年は10月の第4土曜日だったんだよ。
だから行けたんだ(><)
そう考えると、タグちゃんと初めてお話してからまだ1年経ってなかったのか…。
もっと前のことのように思えるよ。

時が経つのは、早いね。。。






去年のこのライブを思い出してたら、タグちゃんじゃない人が記憶に深くいた事に気付いた。
堅い表情しか見たことなかった人の、楽しそうな笑い顔。
2つの顔を器用に持つ人だから、きっとミンナ信頼してたんだよね…。
PR

No.796|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字