忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うひょっw

2006/02/21(Tue)19:23


うひょひょひょっwww
見れた見れた見れたの〜〜〜>▽<//
しかし、パソコンで処理したいのだが、ウチのDVDレコーダーで撮ったやつってパソコンが認識してくれなくてさぁ。
悲しい限り(T T)
一応携帯のムービーで撮ってみたが、テレビ画面って映像が波打っちゃって綺麗じゃないんだよね…。



そしてコレ!!
鏡花ちゃんのブログで見てからずっと試してみたいと思ってたのだよ〜(>ω<)
その名も炭酸ボンベ!!
え?味??
…聞いちゃいけないよ〜、そんな事〜。
しかもバックに映るパソのデスクトップがどこかで見たことあるって?
それも言っちゃいけないw


朝方更新した時にアナスリの着うたについて書きましたが、お返事いただけたので配信しますね〜♪♪
てか、「返事してなかったっけ?」ってココ見て思い出しましたみたいな…(_ _;)
いえね、別にいいんですけども…。
さてさて、ウケン!フリークさん必見!?
ん?違うか…。必聴!!!是非チェキしてくださいまし〜〜♪♪♪
PR


No.256|日々録Comment(6)

Comment

無題

2006/02/21(Tue)20:40

あ〜っ!!!炭酸ボンベだあ〜っv
...味がどうだったか知りたいのよ〜っ(><)

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/02/21(Tue)21:01

味は…駄菓子のコーラに近いカンジ??
ん〜、でも私は二度と買わないと思います(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

あら〜

2006/02/21(Tue)21:06

あっ( ̄□ ̄;)!!炭酸ボンベ…あれ味がねぇ〜私あれ系は試したくなるのよね〜

No.3|by 鏡花|URLMailEdit

>レス

2006/02/21(Tue)21:13

私も面白系はついつい試しちゃうんだよね〜(^^;)
結構失敗するとき多いけど(爆)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/02/21(Tue)21:18

直くんのCMの話題だったのに、すっかり炭酸ボンベに
気を取られてました(笑)
レスありがとうvじゃ止めときますわ。
>鏡花さん
私も強炭酸系はつい手を出しちゃいますv
最近だとリアルゴールドのでっかいのみたいなの
に挑戦しました。リアルゴールドのが美味いです(^_^;)

No.5|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/02/22(Wed)19:52

炭酸ボンベは強烈だからね(笑)
ついつい気になっっちゃいますってw

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :