忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おっと!

2006/02/21(Tue)08:17

情報ツウの時間!!
既に会社なので、G録してきましたよ〜。
楽しみで仕方ない♪♪
どんな曲なんでしょうね〜〜w
今日は早く帰って、撮ったDVDでCMのチェキをしなければ!(笑)


今日は他にもろくぶての再放送が23時からだよね〜。
…23時半からはプーウーかぁ……。

仮眠が取れないΣ( ̄□ ̄;)

うぅぅ。明日は寝不足決定だよぉ(ノД`).・゚。
(※普通はちゃんと寝れた方になると思いますよ。)
最近睡眠時間が減っちゃって、昨日は久しぶりに早く寝れたけどそれでもまだ眠いのであります。
本気で毎日12時間睡眠したいくらいだし。

そして色々更新ものが…ね。
進んでおりませんデス。
レポもまだ書いてないし、リンクとかも弄りたいし…。
アナスリの着うたも更新したいし。
てか、新しい着うたも作ってあるんですよー。
もぉ、ウケンさんフリークが喜びそうなのを!!
なんですが…さすがにメインボーカルのお人ではないので、ちゃんと確認とりたかったのにお返事貰えてないし…。
ダメってことかしら…ねぇ?

まぁ色々と…もうちょっと待ってくださいね?
PR


No.257|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :