忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うわぁ〜〜〜!

2006/04/15(Sat)12:17

どうやら、ぼちぼち公録の結果が来始めているらしい!?
私も早く確認したいなぁ…。
昼休みだから帰れるっちゃ帰れる…はずなのに、事務所に誰もいなくて電話番をしている私orz

半拘束の昼休み。

うわぁぁ〜ん><。
そんなの昼休みじゃないや〜い!グスン。
チケット系の郵便物はいつも母上が確認してメールくれるんだけど(帰るまでまてないから/爆)、そんな母上は今日から韓国( ̄▽ ̄)
こんな時に限っていないよ、ママン。

今日来てるか解らないけどさぁ…。
でも気になって仕方がない。


…てか、今食べてる家から持ってきたパン賞費期限過ぎてるし(_≧Д≦)ノ彡
PR


No.428|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/15(Sat)13:17

もう来てるんだ…
ウチはまだ来てないや。

遅ればせながら…
サイト2周年おめでとうです☆
四ツ葉に出会えて、えみぃちゃんと仲良くなれて、沢山のお友達も出来ました。
本当にありがとう。
これからもあまり無理はせず、自分のペースでね♪

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

うわぁ〜〜〜!

2006/04/15(Sat)19:42

私の所にも来ないよ〜(^^;)

ありがと〜〜w
私もこんなにも来てくれる人が沢山いて、嬉しい日々です。
かまってもらえて本当に嬉しいよw
自分のペースでやってきます(^^)v

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字