忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おぃおぃおぃ…

2006/04/15(Sat)19:56

朝早い空港行きのバスに乗って韓国へ行った母上。
専業主婦のあの方が普段は家事を全てやっていたので、のほほんとしていました。
が、いないとなるとやらねばならいもの…。

仕事から帰って来て、洗濯物取り込んで、畳んで、犬の散歩に行って、雨戸を閉めて…。
夕飯は…ラーメンでいいや、うん。
帰ってきてから忙しないです。

えーと、ちなみに書いときますが、我が家には長女・A子がいます。
彼女は今日仕事休みです。
家事を何もしないで、遊びに行きやがりました

掃除機をかけろなんて贅沢なことは言わないさ。
たださ…自分で食べたものくらいは片付けてくれorz
片付けないなら、初めから汚さないで…と願う妹emiyでした。


昔からこんな感じのA子さん。
兄上と私でたまに母上をいじめます。
「A子の育て方、間違ったよねー」
そして母上は否定しない(爆)言い訳はするけど。

やれやれ。結婚したらどうなることやら。
PR


No.427|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字