忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーぬ。。。

2007/07/18(Wed)12:27

ライブの準備をしようと思ってるのに、実際何も進んでない(爆)
ヤバッ。。。
気付くとまた前夜に荷造り始めるんだよな( ̄∀ ̄;)



月曜日は、姉上の彼氏が夕飯を食べに来たのであります。
もう何年も付き合ってるんだから、そろそろ結婚すれば良いのに…と常々思うこの頃。
父上ももう心配はいらないと思うのか、最近の矛先はもっぱらワタクシ。

「早く相手みつけろよ~」

ってね(ーωー;)
そりゃねー、同じ年の苓樹も結婚するし。
意識しないわけでもないけど。

なにせ出会いが…(爆)


こないだタグちゃんに、

「(男を)選んでるでしょ?」

って言われたし。
ほとんど会う機会のないタグちゃんに言われた上に、苓樹にも選びそうに見えるって言われたし。

まぁ前に、女の前では犬で男の前だと猫になるって言われたこともあるけどさ。
女の前だと人懐っこい犬で、男の前だと高飛車な猫に見えるらいしい( ̄▽ ̄)

見た目(オーラ?)からして無理なのかしら。。。


性格・性質もウケンさんにも「最悪」って言われた、Sで変態だし。



なんかもう救える所がないよね(´∀`)



あひゃーーー。。。
どないしよ;;
でも今更変われるものでもないしなぁ(ー。ー;)

うーん。地道にコツコツと行きますかぁ。
ま、いざとなったらお見合いパーティーで(笑)
でも気付いたらお見合いパーティーのプロになってたりして(笑…えない)
PR


No.1433|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字