忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ゲット☆

2007/07/17(Tue)21:27

『PE∀CE』買ってきた~~~~!!


仕事終わってから、タワレコ&メイトをハシゴしてきました~♪
2枚買ってトレカは…

同じだった(;´∀`)

そんなもんか。。。
それとも結局予約するの忘れてたからかな(爆)


なおじゅみの呪い・・・?


プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!



高崎のタワレコとメイトは予約しなくても、ほぼ必ず予約特典の写真付きでフラゲできるのですよ( ̄∀ ̄;)
本当は新星堂が良かったけど、すっかり予約忘れちゃったからさ。。。

やっぱり真面目に予約しないとダメなのかしらね~。
次からはちゃんと予約しよー(><)



はい。
そして感想いきますよ!!


CDをパカっとはずすと見える写真が、とてつもなく萌でした(*´∀`*)


●PE∀CE

まず歌詞を読んで泣きそうでした(爆)

うん。
直純さんの言葉がズシズシと突き刺さって、ズコーンっと倒れそう(意味不明)
なんだろうね。
今までは“楽しく”ミンナで『PE∀CE』って言いたいなって思ってたんだけど、“自分の頑張り”に『PE∀CE』する気持ちが強いのかな…ってね。

まぁライブでミンナで『PE∀CE』って叫びたいのに変わりはないけどね(笑)


●BRIDGE

これってラブソングだったんだね(;・∀・)←おぃ

歌詞を見てやっと気付いたよ;;


てかてか。
最後に『kiss kissしたい』って(;゚∀゚)=3ハァハァ

私もしt(殴)


そして。
私の感想としては恒例(?)のインストですが。


聞いた?聞いた!?


コーラスが基本的には『LaLaLaLa…』のみなんだけど、一箇所だけハモリが入っててさ。
それが…


「呼吸を止めて」


囁くように!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヘッドフォンで聞くとまるで耳元で囁かれてるようで…


マジで呼吸が止まりそうになったよ(゚∀゚;)


いやー、してくれたね、直純さん。。。
人の心臓止めるなよ(爆)



んでもって、この曲は“Handclap”もミンナで録ったんだね(笑)
ミンナ一緒に録ったのかな??
ライブでも一緒に手拍子だぁーヾ(*´∀`*)ノ


さ~て!
ライブまでに何十回と繰り返し聞いて体に叩き込むぞ~~~!!
PR

No.1432|日々録Comment(2)

Comment

夜中にこっそり(;'ω')

2007/07/19(Thu)02:04

遅くにコンバンワでーす!(笑)
今日届いたCD!!インスト聞きましたーーー!!
やっぱり聞こえてましたよねっ!
自分の聞き間違いかな~とか思ってたんですけど
よかった。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
あの声に心臓バックバクでした(笑)

ライブまであと少しですけど、体調気をつけてくださいませ♪

No.1|by あまね|URLMailEdit

>レス

2007/07/20(Fri)21:45

インストぐっくるよね~ヾ(≧ω≦)ノ
もう心臓ホンキで止まるから(笑)
あれは聞き間違いじゃ勿体ないよ!
噛みしめて聞かないと(爆笑)

ライブも明日から!
元気で行って来ます♪ありがとう(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字