忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん…。+追記

2006/05/31(Wed)09:44

HPFのサイトっていつも日記しか見てなかったんですね。
んで掲示板ってほとんど見て無くて…お邪魔させてもらったブログにて掲示板で何やら起きていると知り行ってみました。

そうしたら…前回のプーウーの事だったんですね…。
私もパソコンの前でスタンバってたので急に中止は悲しかったんですが、それほど何とも思わずいて…。
こんなに掻き立てる程には思って無かったんですよね(^^;)

まぁ何故かって言ったら、アナスリの『ろくぶて』で
番組の急な中止や延期なんて慣れっ子なので(笑)
本来制作側はそれじゃいけないんですけどね( ̄▽ ̄;)
掲示板では謝罪がない事について書かれているんですが…別にそれに対してもそんなに思わず…。
ろくぶてなんていつ復活かすら解らないorz
ウケンさんは何も言ってくれないし。このまま無くならないよね??
その方が気になる〜〜〜〜!


<<追記>>
阿部さんからの返答を読んでいて…妙に納得していた私は、阿部さんと共にずれているのでしょうか( ̄▽ ̄;)?
やっぱりね、楽しんでやってもらいたい番組だし、あまり深く考えないでやって欲しいと願う訳です。
今回の事で阿部さんを始め、Tagちゃんやkotoeちゃんにもこれから番組をしていく上で心理的にも残るでしょうし…それが残念かな。そして申し訳なくも思ったりね…。
義務感とか重荷とか…そう言うものに縛られたら、今までのプーウーはなくなっちゃうだろうね…。
負担になるのなら、阿部さんじゃないけど番組を終わらせたって良いと思うし。

番組に対する価値観の違い…かな?
難しいね…。
PR


No.463|日々録Comment(1)

Comment

無題

2006/05/31(Wed)13:27

いや、私も阿部さんの決断は正しいと思ったよ?

本来音楽を作り、届ける仕事してる訳だしね…番組やるのがメインじゃないだろうし。
番組の事ばかり考えてる訳にもいかないじゃない?


ってあたしも観点が違うのかな…って思ってたけど、阿部さんは大人だと思ったしね。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字