忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)14:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『ism』ゲットだぜ!

2006/06/01(Thu)19:34

※タイトルはサ○シ風に読むこと(笑)

ismxx.jpg
仕事帰りにタワレコ行って買ってきました『ism』(>▽<//)
買ってから駐車場でまずしたこと。
作曲者のチェック(爆)
したら…したら…
ウケンさんにしてやられた気分になった…。

私の予想は全部は当たらなかったのですが、外れた曲がね、全部タイトルを聞いた時点での予想と同じだった(爆死)
初めの推理で当たってたよ!(私信)

『たんぽぽ』は直純さんが好きだから、直純さんの作曲だろう。
『ism』はアルバムのトップだからプロデューサーのウケンさんだろう。
『一番星』は直純さんがたんぽぽなら、この時点で3曲になる。けどウケンさんの訳はないから、マルさんだろう。

って感じだったのだけれど…聞かない状態の方が当たるってどうよ、それ( ̄□ ̄;)
9曲中6曲の正解でした。
まぁ…上出来??(どこがだよ)
いやいや嘘です。間違った予想を立ててしまった作曲者様ゴメンナサイ。
まだまだ、ダメね…私も。


そしてちゃんと見てきました!!
ismタワレコポップ!!!
これまた文字がいっぱい書いてあったよ( ̄Д ̄;)
ヘタしたらOK!の時より時間かかったんじゃないだろうか…。
結構凝った書き方で…ビックリした(爆)
ちなみに、高崎店は文字間違ってた(笑)
間違った文字の上にグリグリと線を重ねて直してたよ(^^;)
字もちょっとお疲れな感じだったかな。
直純さん、ホントお疲れ様でした。


ちなみに、特別ディスプレイされるはずの高崎店ですが、今日の時点では幸冬DVDの看板が飾ったままでした(笑)
ある意味これにも驚いたけどね〜〜。
まだ飾ってくれてたんだ〜って感じで。
ラックの上部に2列平置きで上の段には幸冬DVD、下の段にはismとなってました。
なんとなんとismは9枚も置いてあって更にビックリ!!
一応、ismの特別ディスプレイが気になったので、店員さんに聞いてみると…

店「飾る予定はあるんですが、まだ出来ていないので…」
って返ってきました。
えーと…2日から飾るんじゃなかったっけ?(公式サイトより)

え「いつくらいからになりますか?」
店「今週中…来週中には必ず飾りますので」
え「…そうですか(凹)」
店「また起こし頂く形になりますが…」
え「いえ…宜しくお願いします

…って何様ですか、私。
こんな調子だから関係者に間違えられるんだよorz
そんなやり取りを直純さんのディスプレイの目の前で繰り広げました(爆)

私がその場から離れると、店員さんが直純さんの名前をちゃんとメモってた(笑)
私が群馬にいる限り、高崎店は直純さんを無碍にできないね( ̄▽ ̄)
ちなみに、emiyは重ねられたismを見て嬉しくなり、ラックから1枚取ってレジに持って行きました。
レジ後ろには予約した分のismもあったのに。
つまり2枚のご購入(爆笑)
PR


No.603|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字