忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おいでませ

2007/12/01(Sat)23:59

目覚めは同僚宅で(笑)
10時まで寝たよ(゚∀゚)
初めてお邪魔した家で爆睡しすぎだって話?

でも寝心地よくてさzzZ


んで、家まで送ってもらって(ありがたや)、ウチのワンコと遊んでもらったヽ(*´∀`)ノ
ワンコたちも楽しそうにしてて、良かった良かった~♪♪
客人に30分は敵意むき出しの空さえも、すぐに鳴きやんで引っくり返ってたらからビックリしたけどね(爆)



そして、山野楽器の通販で貰ったイベント応募ハガキを実はまだ出していなくて。
ヤバイと思って郵便局に走ったよ(;゚Д゚)

速達じゃないと間に合わないかな?と思って、職員の人に聞いたら月曜日なら間に合いますよ~って言ってくれたので普通郵便で(笑)
これで忘れたら、3000円がパァだし(´Д⊂ヽ
忘れないようにしないとね。。。




そして夜はグッズの詳細発表~~~~!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ツアーTシャツもタオルもないのが驚いた!
だって男性用も考えますって言ってたのに(笑)
んでもって、きっと今回メンバーTシャツ作ってたら、それが凄く良かったりするんだよ!
くあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚|||)


フォトフレームが各会場ごとに写真が違うってのもなぁ。。。
全部欲しいし、全公演行くから買おうと思えば買えるのかもしれんけど。

時間ないんですが(;´Д`)

神奈川・名古屋・大阪は半日仕事してから向かうので開場ギリギリに着くんだよね。。。
特に名古屋・大阪。
開場時間過ぎに会場に着く勢いなんだけど(゚∀゚;)

ライブ終了後に残ってるかって所も疑問だし。
あぁ、もうどーしよーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


会場限定って、嬉しいような残酷なような。
どうせ通販もしないんだろうし。

自分に時間の余裕があれば、行けない友達の分も買ってくるよ~って言えるんだけどさ。
時間に余裕があるの、さいたまと中野だけだし(;´∀`)
意味なーーーー;;;


新たな悩み登場だな(´・ω・`)
PR


No.1761|日々録Comment(1)

Comment

無題

2007/12/02(Sun)20:00

その埼玉と中野でもお願いしたいですが(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字