忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

大所帯

2007/12/02(Sun)23:36

ワンコ7匹の大所帯。
さすがにチビたち全員を飼い続けるのも大変なので、最近は可愛がってくれる方を探しておるのですよ。
愛情を全員に注ぐってのも、難しくて。
でもなかなか見つからず。。。

新聞やネットで募集すればすぐに見つかると思うんだけど、知らない人には譲りたくないし。
信用できる人に限定してしまうと、なかなか難しいんだよね(´・ω・`)


疲れきってる直純さんに癒しとして差し上げたいくらいだけど、ナマモノのプレゼントは受け取ってもらえんしな(当たり前です)


2ヶ月過ぎたので、今が譲るのに丁度良い時期なんだけど。
直友さんで飼いたい方います??
さすがに誰でもって訳にはいかないので、ウチの住所知ってるくらいの方限定ですが。。。

メールでご連絡お待ちしておりまする。





今日はチビに噛み千切られたLANケーブルを買いに電気屋へ。
以前にも噛まれて使えなくなったやつとかもあって、勿体無かったからジャックの部分だけ取り付けるやつを買ったvv
そしてかしめ工具まで買っちゃったよ~(爆笑)

いや~、だってさ、これからもワンコ達にやられる可能性って高いし。
それを考えたら、今買っておいた方がいいかな?とね(゚∀゚)

ま、父上にやってもらったけど(笑)



んで帰ってきてから28日からの日記を書きまして。
なかなかに疲れた(爆)
写真集の感想は28日の日記にアップしてありまする。
気になる方はそちらから。




トラメカも聞いて。
こっちゃこであらたな『臆病なライオン』の話を聞いて。
おぉ~、そうだったのか~と。
実際に見てたんだね。

そしてそして!!!
最後に嬉しいプレゼントがぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

絶対当たらないけど(笑)
だって今年は1回しかメール読んで貰えてない不調の年だし、最後の最後で目に留まるハガキが書ける訳ないし(;´Д`)
いや~、だって今年入ってたぶん50弱メールやらハガキやら出してるはず。
その内の1回。
なかなか大変な世界だよなぁ。
かすかな希望をかけて、出すだけ出す…かな?
PR


No.1762|日々録Comment(3)

Comment

今年の運は、使い果たした!

2007/12/03(Mon)17:56

ラジオンズV3で、「グアムのお土産プレゼント」頂いたし・・・
PE∀CEプロモにも参加出来たし・・・その他にもいい事いっぱいあったから!

5BELLSは、来年の運で挑戦するつもりです。

No.1|by 登美|URLMailEdit

無題

2007/12/05(Wed)08:11

うちはわんこだめだろうなぁ……。
うん。
もしいなかったら私も友達に聞いてみるよ。

No.2|by りあ|URLMailEdit

>レス

2007/12/16(Sun)17:32

>トミママ
グアムのお土産当たってたんですねΣ(・∀・;)
そりゃ相当な運を使いましたね!!
5BELLS用に運を上手く残せたら一番なんですけどね(笑)
当たると良いですよね(>人<)

>りあたん
友達よろしく( `・∀・´)ノ

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字