忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おかしい子

2006/03/03(Fri)09:34

リアル友人様が以前まわした印象バトンに答えてくれました。
私に対する印象。

おかしい

当たってるよ。その通りさ〜( ̄ー ̄;)
実生活の私を知っている友人様に言われたら違いようがないよねぇ。
まぁ自分でもおかしい子だとは解ってますけど…。

けどね、このブログを始め、サイトを通して見てくれた人が少しでも面白いと思ってもらえるように心がけてます。
思わずプッって吹き出したり、こいつバカじゃねーと言いながら笑ってくれたり…。
そんな場所になってくれたら良いなぁと常日頃願ってたり。

おバカでおかしい子。
それってある意味私が目指す所かもしれない。
最近暗くなりがちですが、なるべくおバカトークができたらなぁと思っております(^^)
よければお付き合いくださいね?




そして、これが一昨日下書きしたイラストでございます。
2005年の直純さんを1枚にw
PR


No.382|日々録Comment(2)

Comment

おかしい子

2006/03/04(Sat)01:01

あははー。変な意味は込めてないのだけどねー(笑)
愛を込めてはおりますよ。うん。大好き(笑)

しかしお雛様……私は灯りをつけるといい感じに遺影が照らされて怖かった記憶がございます。仏壇は別の場所にあるんだけどねー。

No.1|by りあ|URLMailEdit

おかしい子

2006/03/04(Sat)14:53

愛は伝わりましてよ〜(笑)

遺影が照らされる部屋が好きで籠もってたんだよね…。
子供のくせに怖くなかったのかと聞きたい(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字