忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

どうにかしてくれ!

2006/03/03(Fri)11:55

別に私はあら探しがしたい訳じゃないんです。
でも気になることは気になるの!
さっき書いたばかりだけれど、今だけちょっと厳しく書かせて頂きます。
しかも少し専門的な事書きますので、解らない方も多いかもしれません。


皆様は少し前にリアライズのインデックスページがおかしかった事をご存じでした?
通常インデックスページを開くと、ロゴがフラッシュされてからトップ画面に映ります。
しかし、この時のトップ画面はいきなりTagちゃんのトップになってたんです。
しかも画像は全く出ていません。
更新履歴の文字が見れるだけでした。
おそらく、間違ってTagちゃんのページのトップをindexでアップロードしてしまったと思うんです。
しかも、画像の指定が相対パスだったから画像も映るはずもなく…。
結局1日くらい経っても直される気配がなかったので、リアライズにメールさせていただきましたが。
…だって、サイトとして有り得ないでしょ!?
個人サイトだって、こんな間違いなかなかしませんよ。
だって、普通は更新した後に確認するものですから。

そして最近気になっているもう一つの事。
パソコンサイドのnのトピックス・イベントページです。
テーブルが欠けてますよね。
他のページと見比べなくたって、明らかにおかしいです。
けれど、これなかなか直されないですよね。
その内直るだろうと思ってましたが、全く直りません。
ソースから確認させて貰いましたが、原因はすぐ解りましたよ。
素人の私が間違いを見抜けるくらいなんだから、プロならもっと簡単に直せるはずでしょう。

以前のリンク不備の時といい、もっとしっかりサイト管理をして欲しいものです。
正直、これ以上事務所と関わりたくないのでメールもしませんが、いつまでこの間違ったページを晒し続けるんでしょうね。
PR


No.381|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字