忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おはようございます ̄O ̄)ノ

2005/11/23(Wed)09:03

妙にテンション高いです。でも目はショボショボ(∋_∈)
久しぶりにオールしました。只今帰りの電車の中。

昨日はプーウーを見に新宿まで行き、今朝の閉店までお友達と語りました〜。
プーウー後にはタグちゃん&阿部さんとお話できまして、至福の一時( ´艸`)
メールを投稿してしたおかげか、阿部さんも私を解ってくれてビックリ〜!そしてもっとビックリなのがタグちゃんが私を覚えてくれていた事!!
失礼な話ですが、忘れてるかなぁ…とも思っていたので( ̄▽ ̄;)素敵な人です〜vv
あー、でもちょい笑えたのが、阿部さんに挨拶して少したった頃、ほろよいな雰囲気の阿部さんは私を覚えていなかったこと(笑)
でも阿部さんのカッコ良さにどーでもよくなっている私も相当なバカかもね〜。
うぅ(><。)。。次はいつ阿部さんに逢えるのかなぁ…。
タグちゃんはライブ&インストイベで逢える機会はあるけど、阿部さんは相当先かなぁ。寂しいねぇ(´m`)

お二人が帰ってからも、盛り上がって色々なトークを展開(笑)でも眠い私(爆)
しかも閉店までいても、私が帰れる電車の始発には時間がかかり…暫く新宿駅でトークを再開。その後ミスドに移動して語り合い( ´艸`)
楽しかった〜♪♪でも眠い(結局そこ/笑)

地元駅から自分で車運転して帰るけど、無事に辿りつけるかなぁ(ー'`ー;)
居眠り運転一歩手前かも…。
PR


No.76|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :