忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)22:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

寝れない!

2005/11/23(Wed)21:25

家に帰ってから、洗い物したり洗濯だ〜何だ〜として、一息ついてさて寝ようと思って布団に入ったのに寝れない〜。
結局昼間は2時間くらいしか寝てない(苦笑)
でももうお風呂に入って寝たいと思います。

はい、そして改めましてご一緒してくださった方々有難うございました。
泉さん、まっしーさん、瑛ちゃん、梨直ちゃん、鈴音ちゃん…楽しかった〜>▽<vv
またご一緒してくださいね〜♪♪

して、Tagちゃんの新情報も聞きました〜☆
来月18日に宇都宮のイベント(?)に参加するようです〜♪
宇都宮かぁ…。なんだかんだ言って遠い…かな?
新宿とか行くよりも遠いし。宇都宮までって交通の便が悪いんだよね〜。
下手したら車のが楽かも。…車で行っちゃう…??
ん〜。どうしたもんか…。

さてさて、12月も予定がだんだんと詰まってきました。
10日が直純さん。
16日がアナスリ。
11日、18日、23日がTagちゃん。
…っておーぃ!Tagちゃん関係が一番多いぞ〜!?
私のサイトって、直純さん&アナスリサイトのはずだったのになぁ…。
うぬぬぬ…。Tagちゃんカテゴリーもそろそろ作るべきかしらね〜。
PR


No.75|日々録Comment(4)

Comment

Non Title

2005/11/23(Wed)23:19

昨夜〜今朝まで、凄く楽しかったですね〜。
おいらの方は9時くらい〜16時過ぎまで寝てました。(^_^;
途中昼飯で起こされて食べましたけどね。(笑)

また、いろいろとTagちゃん関係でご一緒しましょう〜。
ところで、風邪の方、悪化しなかったですか?(^_^;そこがちょっと心配です。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/24(Thu)00:34

風邪は大丈夫ですか〜?
って私全然大丈夫じゃないんですけどね...。

私も17日のライブへ行ける?行けない?騒動
辺りから非常にTagちゃんのネタが多くなってきまして
Tagちゃんカテを作っちゃいました?
ヤバいね...?

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/24(Thu)09:07

一昨日〜昨日はお疲れ様でした。結局帰って少し寝て、また夜出かけました(笑)。よくよく考えれば向こうで休めばよかったのかなと終わってから気がつきました(笑)。本当に楽しかったです。また機会があったらよろしくです〜。では。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

Non Title

2005/11/25(Fri)23:00

>泉さん
おぉ〜!沢山寝ましたね〜☆
私も布団で寝ようとしていたら、父親にお昼だと眠りを妨げられました(笑)

悪化はさほどしていませんが、直る気配もありません(爆)
気を付けて生活していれば、まぁ大丈夫かと(苦笑)

>紅緒さん
風邪ひきさん同士で心配しあうのも説得力も欠けてしまいますね(苦笑)
紅緒さんもTagちゃんに染まりましたよね〜vv
Tagちゃんを進めていた私も何だか嬉しいです(笑)
もっとハマっちゃいましょ〜♪♪

>まっしーさん
お疲れ様でした〜。
また夜に出かけたんですか!?元気ですね〜!!
機会があればコチラこそ宜しくお願いしますね〜♪♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :