忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おめでとうの日。

2007/01/10(Wed)00:00

HAPPY★BIRTSHDAY
愛しの阿部さん(*≧∀≦*)


emiyの愛してやまない阿部さんのお誕生日。
産まれてくれて、ありがとう。

初めて阿部さんを見たのは、タグちゃん目当てで見たプーウーだったんだけどね。
いつしか、タグちゃんにすら『阿部好きのえみ。』と言われるようになっちゃったし(笑)
そのくせタグちゃんには「阿部はやめとけ」って何度言われた事か( ̄▽ ̄)

これからもemiyに萌の提供待ってます(えぇ!?)
PR


No.1002|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/10(Wed)10:14

キター(笑)
直さんの日より力入ってる気がするのは気のせいにしておこう(笑)
これからも阿部さん萌でいくemiy嬢を影ながら見守ります(笑)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/01/10(Wed)20:55

そんな事ないよ(゜∀゜;)
あれれ?見守られちゃうのか(笑)
道を踏み外さないように、見守っててください。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字