忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

PATiPATi

2007/01/09(Tue)21:27

キタコレ(・∀・)

一番お気に入りになった写真はタイタニックしてる姿( ̄▽ ̄)(っ違!)

なんかさ、

アゴのラインがめちゃ綺麗!!

うわ~、ベッピンさんvv
密着も楽しかったし、可愛かったし(´∀`)
リハ中の写真はマジでドキッてしたよ!
神戸もホント楽しそうだったなぁ~。


んで今日はもう1冊、声アニが発売日のはずで探したんだけど無くて、違うお店に行ってもなくて。。。
凹んで帰ってから、友達の日記読んだら『明日発売になった』と知ったよorz
そうだったのか…。
まぁさ…明日発売雑誌も元からあったから買いに行く予定だったけど。
nでもお知らせしてくれれば良かったのに(´・д・`)
そすれば無駄に走り回らなくてもすんだのになぁ~。



午前の仕事を終えて事務所に戻ると、机の下にはなんとマットが!
社長婦人が冷え性のemiyの為にわざわざ買ってきてくれたのですよ!!
ホントに感動した(´Д⊂
仕事頑張ります!!
ありがたやありがたや(>人<)
PR


No.1001|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字