忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ひたすらバトン。

2007/01/09(Tue)20:33

頂いてたバトンを一気にいきます!
マジで長いですよ~~~!!
え~と、某2名にカラ-バトンを回して頂きましたが、以前に答えてるのでパスで(^^;)

●ユカコ嬢から
妄想○○10cmバトン
取り扱い説明バトン
【思い出の歌バトン】

●アイツバトン送り返し
咲旺里ちゃん、紅緒さん、シギ


他にもバトン回して頂いてた気がするんですが…既に解らなくて(爆)
答えて貰ってないわ!って方は声かけてください~(><)


【思い出の歌バトン】
あなたの大切な思い出、少しだけわけてくださいね。


1.あなたには大切な思い出の歌、ありますか?

■ありますよ~(^∀^)


2.それは誰の、なんていう歌ですか?思い出の数だけ答えてかまいません。
できれば思い出と一緒に…

■沢山ありますが、ピックアップして。

□『還りの泉』(高橋直純)
初めて聞いた時、無性に実家に還りたくなって泣きじゃくった(笑)
神奈川に住んでた2年間で、家が恋しくて泣いたのは、この時とあともう1回だけ。

□『僕はヒーロー』(高橋直純)
歌詞を読んだ時に、衝撃をくらった曲。
直純さんの楽曲の中ではあまり目立たないけど、それでも自分にとっては大切な曲。

□『虹色・腕』(高橋直純)
初めて直純さんを知ったのが、この曲を歌ってる姿だったから印象深い。
ネオフェス3でこの曲を歌ってる時に、階段に腰を下ろしながら指を回す姿を見て、「なんだこの可愛いひとは!?」と面食らった(笑)

□『Forever Love』(X JAPAN)
初めて音楽を音楽として受け取った曲。
きっと私の原点かもしれない。


3.一番大切な思い出の歌はなんですか?

■『僕はヒーロー』
自分の中の一つの勇気。


4.思い出のフレーズを教えてください。

■あこがれた線路の終わり 見つけたら寂しかった まわれ右してみたら始まりだった(僕はヒーロー)

行き止まりが始まりなんだと、この歌詞が教えてくれた。


5.あなたの青春の歌手は?

■X JAPAN→TOKIO→高橋直純
ときてます(笑)


6.つい口ずさむ歌は?

■最近は『ぼくはくま』(笑)


7.可愛いなってなごんじゃう歌は?

■『ぼくはくま』
NHKでふと見たときに、めちゃ和んだ( ̄▽ ̄)
あとから宇多田が歌ってるって知ったよ(笑)


8.最後に、思い出をわかちあいたい人へタッチ★
その人のイメージ歌をそえて♪

■アンカーで!


【取り扱い説明バトン】

1.商品名は?

■emiy-えみぃ-

フルネームは『タカモトえみ。』ですが、皆に知られてない(爆)


「使用前に」

2.安全に使用する上で注意することは?

音楽と犬(愛玩動物)のどちらかでも取り上げたら暴れだします。
ご注意ください。


3.使い方

睡眠はたっぷり取らせてください。
適度に高橋直純さんを与えてください。
犬と戯れさせると、ひたすら勝手に遊んでてくれます。


4.使用する上で特に注意することは?

高橋直純さんを与え過ぎると妄想・発狂するので注意してください。


5.お手入れ・保管方法

「お手入れ方法」

今更どうにもならないので、ほっとくが吉。


「保管方法」

布団の中に突っ込んであげてください。


6.故障かな?と思ったら

高橋直純さんを与えてください。
ものっそい勢いで復活します(笑)


7.保障有効期間は?

高橋直純さんがいる限り有効。


「他にお勧めの商品は?」

8.製品名(バトンを回したい人)とお勧めポイントを教えて下さい。

う~ん、今の所なし。



【○○10cmバトン】

○○の中にお題をはめて下さい。
お題『高橋直純』


*目覚めた時に10cm『高橋直純』があなたの顔を覗きこんでいました。どうする?

ホンモノか試してみる(どうやって?)


*10cm『高橋直純』をあなたは飼いますか?

もちろん!
絶対飼う!飼わせてください!!
“みなみくんの恋人”の直純さんバージョンだ(>▽<)


*10cm『高橋直純』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

欲しいのもならなんでも(*´▽`*)
例え火の中水の中!


*10cm『高橋直純』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

…連れてってあげるよ( ̄▽ ̄)?


*10cm『高橋直純』が風呂に入りたがってます。どうしますか?

わ、私が入れていいんですか(;゚∀゚)=3ハァハァ


*10cm『高橋直純』と初デート!どこに行きますか?

行きたがってる所にならどこにでも!
10cm『高橋直純』のお願いならなんでも聞いちゃう(>ω<)b


*最後の質問!10cm『高橋直純』がいたらあなたはどう思いますか?

ホントにいたら怖いけどさ。
でも絶対可愛いと思う。
つか、貰えるなら欲しい(爆)



■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
■咲旺里ちゃん
○紅緒さん
★シギ

※アイツはあなたの何?
■ぶっちゃけトークができる友達。
○emiyのママ
★一緒にいて安らげる友達。

※アイツのことぶっちゃけうざい?
絶対ない!

※アイツって頭おかしいよね
■直純さんと遙かが絡むとおかしいよね。
○Tagちゃん絡むと人格変わるよね。
★基本的にちょっとズレてるよね(笑)

※アイツのイイ所なに?
■emiyと同じバカ路線を歩いてる所。
○厳しさの中に優しさがある、ママ。
★全ての人を包んでくれる優しさがある。

※アイツと何処に行きたい?
やっぱり直純さんのライブやイベントかな(^∀^)

※アイツを食べ物に例えろ!
■豆腐
○おせんべい(醤油味)
★飴

※アイツを学校の教科に例えると?
■家庭科
○体育
★美術

※アイツは天然?
みんなある意味天然でしょう(笑)

※アイツと1日入れ代わったら?
■旦那さんに甘やかされてみる。
○娘さんとひたすら遊ぶ。
★絵を描く(笑)

※アイツはヲタクだ
え?みんな直純ヲタクでしょ?

※アイツが居なくなったら?
絶対ヤダ~(>△<)

※アイツは自分にとってどんな存在?
■語れる友。
○ママ。
★運命共同体(ぇ)

※アイツとシちゃう?
しちゃうしちゃう♪♪

※アイツに一言
見捨てないでくださいm(_ _)m

※回す人8人(送り返し有り)
アンカーで。
PR

No.1000|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字