忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

語れ!2

2007/01/08(Mon)22:38

夜は、自分が時間があたったのもあって、WILLCOM友達のなっつんにお電話(笑)
コメント貰ったから、かけてみようと思ってね。
まぁ特別な用件なんてものは無いんですよ。
でも話し出したら止まらないのが女の子(ぇ)

気付いたら140分話してた(* ̄∀ ̄*)

今日は電話で話す日なのかな(笑)
でももう満足!満足!!
やっぱり直友さんと語るって良いね~~vv
母上にも「まだ話してるの!?」って言われたけどさ。
色々と話は尽きないものですよ。

いや~、無料ってやっぱり良い響きだ(笑)


さっき、直☆火を見て『寒い』の文字を見た瞬間に、
直純さん、また風邪ぶり返したの!?
と一人勝手な解釈をした私は(違う意味での『寒い』だったのにね)、
直純さんをどれだけ虚弱体質だと思い込んでるんだろうorz
なんだか、いい加減失礼なレベルな気がする(爆)



そしてそして!

成人式の方おめでとう\(^▽^)/

ステキな大人になってくださいね。
…って言えるほど、自分は大人じゃないけど(爆)
PR


No.999|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字